2005年12月05日

第36話 「地球が救えたらイイナ!」

 夢野歌はマイメロのメロディタクトにエネルギーを注入するために「シアワセの羽」を携帯越しに歌いましたが、
これで宇宙が救われるのか・・・
そっちは音声を聞くほうですよ。
 いやぁ、今回のはものすごかったですね、宇宙で携帯は通じるしNASAは寝たフリするし月のウサギは惑星をかっ飛ばすし・・・、何が起こるのか全く読めない展開でした。かなり面白かったと思います、特に
寝てる寝てる・・・
これ

 ついに世界を通り越して地球規模の話になったのにハリネズミ君は「すべてを忘れます」で地球のすべての人々の記憶を抹消。すごいな、おねがいマイメロディ(* ´Д`)

マイメロ
・柊様の眠りの扉が開いた際、「あたいが先」となんとクロミにどつかれる!
・少年恵一にゴミと間違えられ捨てられそうになる。
・地球破壊活動の一端を担う。

クロミノートNO.2026
 マイメロの「お願い」でおやつのらっきょを何度も取られた。

バクノート2005.12.04
人間なら誰もが持っている眠りと夢の世界、その世界を司っているのがバクの一族ゾナ。55年に一度の満月の夜、バクが「人の夢の世界に入ることの出来る」力を使うことが出来る時が近づいているゾナ。クロミ様にその報告をしたのに、クロミ様はどうでもいい見たいゾナ。でも、今回の目的が「柊様の眠りの夢を見る」ことだと言ったとたん、「それを早く言え」
後ろから攻撃するのは卑怯ゾナー
蹴られたゾナ。

 俺の一生に一度の大舞台をみんなに披露する為マイメロやフラット、俺の家族も呼んだゾナ。そしたら「なんで呼んでるんだ」
バクのいいとこみんなに見てもらうゾナー
また蹴られたゾナ。

 「ゾナガゾナレゾナ5段活用ゾナゾシゾラゾリ」で柊様を魔法陣に召喚したゾナ、そしたら


せっかくの大舞台が・・・。
ベッドにつぶされたゾナ。

 誰も助けてくれないから自力で脱出、この力がかかっている時は人間は何をしても朝まででおきないのでとりあえず顔に落書きをしてやったゾナ、いい感じゾナ。そのせいでクロミ様にぼこぼこにされつつも、ついにメインイベントゾナ。「ゾナゾシゾラゾリ月見て1ゾナ、こいこい夢」で柊様の眠りの世界の扉を開いたゾナ。
今日はやりたい放題ゾナ!!

 しかしそこは草も生えない殺伐とした極寒の風景が拡がっていたゾナ。そこに現れた少年時代の柊様、「夢はすべて捨てた」と夢の中にはゴミ袋がいっぱい、その中で一番大きな袋を開けたら、あまりにも巨大な夢で、
紙切れになったゾナー
破裂したゾナ。

 なんと夢の力が現実世界に溢れてしまったゾナ。開かれた夢は大宇宙、マイメロたちは楽しそうに遊んでたけど、そこで遊んだことが現実でも起きていたゾナ。星でビリヤードをすれば星々が宇宙を飛び交い、惑星を砕けばその星は消滅したり・・・。
 そして大惨事がおきたゾナ、父ちゃんが柊様を怒らせたせいで隕石が地球に向かっていったゾナ。それだけでなく、柊様は「世界崩壊」を願い、あらゆる惑星が地球に向かって放たれたゾナ。それを阻止するためマリーランドが総力を挙げ隕石破壊に出発ゾナ。
どわなくろーずまいあーいず

 なんとか隕石を撃退し地球には平和が戻ったゾナ、でもロケットは地球に向かって落下中、バクは身を挺してパラシュートになったゾナ、偉いゾナ。

やきなすはいやゾナー
もう柊様の夢はこりごりゾナ。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by しゃーきーどーぐ at 00:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(10) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

団地妻のイケない情事
Excerpt: 旦那がいないことをいいことに暇とカラダを持て余す団地妻たちのイケない情事。31歳の恵理子や25歳の響ら美貌の人妻4人が登場。白昼堂々と浮気相手を部屋に連れ込み、欲情ムキ出しのFUCK!!
Weblog: 団地妻のイケない情事
Tracked: 2005-12-05 01:49

おねがい マイメロディ 第36話 「地球が救えたらイイナ!」
Excerpt: 神回でした。  エウレカの余韻が粉々にされてしまいました。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-12-05 20:16

おねがいマイメロディ#36「地球が救えたらイイナ!」
Excerpt: 最近、クロミ様の携帯代金を払った全国のバク・・・マイメロ様ファンの皆様さっそく1050円の定額感想に切り替え決定。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-12-05 21:35

おねがいマイメロディ 第36話「地球が救えたらイイナ!」
Excerpt: メェ??!ァッパァ??(´∀` ) ごめんなさい(;・∀・) 正直なところ超展開過ぎて理解不能'`,、(´∀`) '`,、 以下、おねがいマイメロディ36話感想行くゾナ??!
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-12-05 22:12

マイメロ「地球を救えたらイイナ!」感想
Excerpt:  見るだけで疲労したので、感想は簡易でいきます…。 ■柊様就寝中。  なんで裸で寝てるの? ■マイメロ様をゴミ扱い  火葬代かからなくて、経済的ダネ★ ■はりねずみサ??..
Weblog: ぼちぼち。
Tracked: 2005-12-05 22:54

おねがい♪マイメロディ 第36話
Excerpt: 「地球が救えたらイイナ!」 夢と現実の狭間の世界。 そこに行くにはペガサスでごにょごにょ… バク君には55年に一度使えるすごい力があることが発覚。 眠りの夢の中に入れるとナ。 マイメ..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2005-12-05 23:52

おねがいマイメロディ 第36話「地球が救えたらイイナ!」
Excerpt:  先週の次回予告を見た時から期待はしていましたが、予想を上回る超絶展開でした。も
Weblog: ぬる〜いアニメの日々
Tracked: 2005-12-06 02:06

おねがいマイメロディ 第36話
Excerpt: 今回はもう意味不明。 宇宙規模で無茶苦茶やるなんて、いくらなんでも暴走しすぎです(笑)。 いきなりバクから始まった時点で爆笑。 55年だなんて、なんと中途半端な。 それにしても、バクの両親..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-12-06 14:34

おねがいマイメロディ第36話「地球が救えたらイイナ!」
Excerpt: 今回は家族と一緒に見たのですが、衝撃は大きかったようです。家族曰く、まずAパート終了時、「これ、深夜アニメ?」そして番組終了後 「このアニメ作った人たちって、ヤバい薬とかやってない?」いや、本当、そう..
Weblog: 蜂列車待機所日記
Tracked: 2005-12-06 16:36

クロミちゃんのプロフィール
Excerpt: クロミちゃんを応援し続けた甲斐があるってもんですね。クロミちゃんグッズが増殖中です。 プロフィールも細かい設定が出来上がったようです。 サンリオの公式発表によると誕生日は
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2005-12-10 15:13
×

