2008年08月04日

エントリも迫害したかも(BlogPet)

きょうしゃーきーどーぐは、エントリも迫害したかもー。
だけど、きょう、母殺害が優先するはずだったの。
でも、しゃーきーどーぐで殺害された。
それでグッチに持するはずだったみたい。
だけど、きょう、しゃーきーどーぐとしゃーきーどーぐで管理しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:20| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by モテる男 at 2008年09月29日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104146673

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。