2005年12月12日

おねがい、マイメロディ 第37話 「ジャングルで会えたらイイナ!」

マイメロ
久しぶりにダーク・虐待全開のマイメロを見ることが出来た回でした。
・自分では夢をかなえる魔法をかけることが出来ないため、真菜にクロミの魔法をかけてもらうよう促す。
・真菜に「使えない」と言われた直後小暮登場、「かけるくーん」と何事もなかったかのような振る舞い。
・マイメロ、足を滑らせ川に転落、流れていく・・・
どんぶらこっこー

そして・・・

遠心力ばんざーい
脱水。

・ジョニーのために万能薬を生成、しかし「紅茶が飲みたいな」と病人を無視!
・密猟者はマイメロを人質に。川に落ちることは免れたものの、やはり真菜に見捨てられた。
・真菜に対するものすごいアプローチ、恐怖以外の何物でもない(* ´Д`)

悪夢魔法
 ターゲットは真菜。彼女の願いは「ひったくられたカエルの小次郎の捜索」だったが、先走りしたクロミが「密林の女王」にしてしまう。学園中がジャングルと化し、リスになってしまった歌はマイメロにペット扱いされるわ美紀はめちゃくちゃ長いポエムを読むわで今回もカオス!
 しかも魔法を解く方法は「真菜と小次郎(擬人化)のキス」とマイメロ、真菜は明らかにマイメロの手の中で踊らされるのだった・・・。

バクノート2005.12.11
@今日は一段としばれる日、「暖かい鍋が食べたいゾナ」と言ったら「食べ物のことばかり考えるな」
耳あて曲がるゾナー
殴られたゾナ。

Aにんじん頭の夢は「密林の女王になりたい」と判明したゾナ。「女王にふさわしいのはクロミ様ゾナ」、クロミ様にゴマをすってももやっぱり何も出なかったゾナ。・゚・(ノД`)・゚・。

Bマイメロ達がにんじん頭の家での映画鑑賞を終えたら即効で営業開始、にんじん頭の夢をかなえてやろうとしたら

夕日に消ゆゾナーー
蹴り飛ばされたゾナ。

C次の日、なんとにんじん頭が自ら魔法をかけられに来たゾナ。昨日とは正反対、早速登場したらいつものくせとかなんとかで
どーげしー
蹴られたゾナ。綿が少し出ちゃったゾナ。

Dまあ持ち直してにんじん頭の話を聞くとクロミ様が妙にかっこつけたゾナ、だからバクも

ごごごごごごご・・・
「黒音符いただきゾナー」とかっこつけたら、
綿が出るゾナーー
「デブスケ」呼ばわりゾナ。

Eにんじんの夢が勘違いされた件、ここはにんじん頭がなりたかった映画の世界だから「映画のようにお前が小次郎を助ければいいゾナ」と気が利く一言を言ったのに「なすにお前呼ばわりされたくない」

すごいめり込んでる・・・
踏みつけられたゾナ。綿が出るゾナ。

Fにんじんは小次郎捜索に出かけ、バクたちは一命を取り留めたゾナ。しかし綿が出てしまったのでクロミ様にホチキスでぱちんとしてもらったゾナ。「縫って欲しかった、裁縫出来ないゾナ?バクは出来るゾナ」と言ったらぼこぼこゾナ、恐ろしくて見せられないゾナ。

Gジャングルで蛇に食われそうになったゾナ。
正体は序盤に出てきた理科の先生
クロミ様なんか半分食われたゾナ。


H魔法がとけた後、「楽しかったし小次郎奪回できたんだから黒音符くれ」と言ったら、「最初から小次郎を助けてくれたらいくらでも出してやった」

今日はこればっかりゾナーーーー
蹴られたゾナ。


美紀
「デート前にビデオ屋?今からビデオでレッスン?」


なんかこの発言おかしいくないか?そう思うのは僕だけですか_| ̄|○?

「きゅんきゅんデートは?」


これもおかしくないですか?
posted by しゃーきーどーぐ at 01:27| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(7) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、亭主様。

真菜ちゃんによる、バククロミ蹴り飛ばし3発、
このように張ってくださると、見応えがあります(涙)。
私もバク君が大好きです。彼のクロミ女王への献身振りには、頭が下がります。
今回初めて読ませていただいたのですが、過去のバク視点のマイメロ感想が新鮮で、
かわいそうに感じながらも笑ってしまいました。
これからもバク君が、ますます愛の暴行を
「ひどいゾナ〜」と叫びながら享受されることを願っています。

美紀ちゃんのセリフは確かにおかしいです。彼女のおかしな感性は素敵な個性だと思います。

プロフィールや他の記事を拝見しました。

アイアンリーガーLDを見るためにバイトしてLDプレイヤーを購入した位、
この熱いアニメが大好きです。

私も扁桃腺を摘出しました。亭主さまと同じく、
年に何度か39度台の扁桃腺炎に苦しんだためです。あれは術者を選ぶと聞きます。
同じ手術を受けた上司は術後半月は苦しんでいましたが、
より難易度が高いと言われた埋没扁桃の私は、術後3日目から病院のごはんでは足りず、
プリンとアイスクリームを食べてヒマなのでラジオ体操と腹筋にいそしんでました。
来年の亭主様の手術が、成功されることをお祈りしております。
Posted by たまりょ at 2005年12月14日 21:26
>>たまりょ様
コメントありがとうございます。
こういったコメントを下さるとかなり嬉しいです、今後のやる気も起きてきます!!
マイメロが続く限りバクメインの感想は続ける(つもり)なのでたまりょ様がよろしかったら毎週いらっしゃってください。

>術者を選ぶと聞きます。
そうなんですか・・・。じゃあ退院の早さは自分の回復力だけでなく先生の腕にもかかっているんですね。
まあ幸いなのは手術が2月のため学校も仕事もないことです、完治するまでひきこもりたいと思います!
無事に手術が終わることをお祈りください。
Posted by しゃーきーどーぐ at 2005年12月16日 08:08
>>亭主様(しゃーきーどーぐ様)

レス、ありがとうございます。
毎週来させていただくつもりでおりました。
明日のマイメロのバク君が主役なレビューも楽しみにしております。
(しゃーきーどーぐ様には遠く及ばない恥かしいしろものですが、
こそこそと「柊恵一青年の幸せを祈る日記」(タイトルに偽りありになってきました)等をやってます。
 http://okimari.blog26.fc2.com/blog-category-15.html


扁摘術後は無理せず、病院で療養くださいませ。
しゃーきーどーぐ様はお若いですし、きっと早く回復されることと思います!


Posted by たまりょ at 2005年12月17日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おねがい♪マイメロディ 第37話
Excerpt: ジャングルで会えたらイイナ! 真奈ちゃんがデートと聞いて尾行する歌御一行。 マイメロ様も興味津々と言ったところです。 一方クロミ様は耳パットをしながら高みの見物。 ところが、実はデート=ビ..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2005-12-12 01:48

おねがいマイメロディ#37「ジャングルで会えたらイイナ!」
Excerpt: 最近、侵略が宇宙規模まで発展した全国のマイメロファンの皆様あと2時間で衝突して2時間後感想は滅亡・・・。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-12-12 03:40

おねがいマイメロディ 第37話
Excerpt: 今回はマイメロ達の扱いが悲惨で大爆笑。 話も良かったですし、個人的には宇宙規模暴走+感動の前回と同じくらいかそれ以上に面白かったです。 とりあえず、マイメロが黒くて悲惨で凄まじかったですね。 ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-12-12 06:50

おねがいマイメロディ 第37話
Excerpt: 真奈ちゃんとジャングルは結構お似合い。 あの服も結構かわいい(^.^)
Weblog: LUNE BLOG
Tracked: 2005-12-12 08:37

おねがいマイメロディ 第37話「ジャングルで会えたらイイナ!」
Excerpt: 今日は冷えるゾナ。こんな日は温かい鍋で決めたいゾナ!(*´д`*) しかしこんな寒空の中・・・マイメロ様脱水!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そんな訳で今週も張り切ってマイメロ37話感想行きたいと思..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-12-12 22:45

おねがいマイメロディ第37話「ジャングルで会えたらイイナ!」
Excerpt: ##え、この先生誰?マジに笑顔がキモイんですが…(;゚д゚) 今週は真菜メインでしたか。なんかこの先生にカエルを持ってきて欲しいと頼まれたっぽい真菜。「ちょっとデートに行ってくる」と言う真菜を尾行する..
Weblog: 怠惰な大学生の自己啓発blog
Tracked: 2005-12-13 02:06

おねがいマイメロディ第37話「ジャングル・ブギで遭えたらイイナ!」
Excerpt: 前回が、伝説になった「宇宙破壊神話」だけに、次に何を持ってきても辛いよなと思っていたのですが、どうしてどうして、負けないパワー炸裂の狂気ストーリーでした。マイメロ、崖から落ちる、川に流される、振り回さ..
Weblog: 蜂列車待機所日記
Tracked: 2005-12-14 18:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。