2005年12月19日

第38話 「賞がとれたらイイナ!」

マイメロ
・歌たちがアホ御殿に連行されたのに「靴おいてくなんてシンデレラみたい」と笑ってる、とても楽しそう(;゚ Д゚)
・歌救出作戦を「紅茶飲んで落ち着く?」とのっけから放棄寸前。
・菊池に「奏ちゃんとバイバイしたの?」と直球勝負。
・黒川監督の見せる恐怖にまったくおののいてない。
・気付いたらそばで気絶していたフラット君を心配しない!

今週もダークだなマイメロ様(;´Д`)しかし、今回面白かったのはカオスな内容でしょ。

悪夢魔法
 ターゲットは梅平拳とのコンビを解消した黒川監督。名作を作って「金ブタ賞」を取るために彼はムービーメーカーに。夢野家の隣に出来たアホ御殿に連行されキャストにされる一行。その映画のタイトルは




「究極ホラーお化け屋敷ドッキリちびってやーん」
あとはパパと菊池の女装とか。
・虐待されるメイド歌
・先週同様やっぱりひどい扱いを受ける美紀、しかし結構楽しそうに歌を踏みつける!
・柊先輩の歌を歌うクールでキザな小暮
・カンフーをさせられそうになる奏
・鳥の皮をはがそうと試みる琴
・座敷わらしのクロミ
ミスキャスティング連発キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
特に美紀と小暮テラワロス。小暮が「美・Guilty」を唄いだした瞬間画面が直視できませんでした。真菜以外は平然としていたが、笑わないとか無理だろ、あれは(* ´Д`)小暮にせよ歌にせよあるキャラが違うキャラの役割を演じるっていうのは大変なことなんだとわかりました('A`)にしても、キャラクターCDフル活用だなー。(キャラクターCD詳細はこちら

クロミ
テイク35でついに「自分が座敷わらし」と認める。バクは片隅で大喜び。

バクノート2005.12.18
@「主演女優になりたい」クロミ様のためにまたも肩車。バクが「クロミ様は主演女優になりたいんだゾナ」と言ったら黒川監督は大爆笑。バクはウケたことに喜んでいたら、
顔が飛び散ったゾナ
殴られたゾナ。

A小暮が「月夜に歌う亡霊」役で柊様の「美・Gilty」を歌ったゾナ。それを見て無性にバクは誰かを思い出し、
たまにはやる側もいいゾナ。
ハリセン一発!
なんだか少しスッキリしたゾナ。

B怪物役として多数出演するバク。しかし、いつもの通りにんじん頭と小暮に
バクが束になっても敵わないゾナ?
いくらなんでもやられ過ぎゾナ。

Cなんと監督はクロミ様を殴って吹っ飛ばしたゾナ。バクは果敢に頭突きで対抗、しかし「ジャマだどけ」
バクが吹き飛ぶシーンがないゾナ・・・。
吹き飛ばされたゾナ。


今日の柊恵一
・ま、マネージャーがいるんですか?芸能人じゃないのに・・・。
・歌の父のビキニ姿に気分を害した模様。どうやら彼とはよほど馬が合わないようだ ( ´д`)
posted by しゃーきーどーぐ at 01:10| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(9) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10811781

この記事へのトラックバック

おねがい♪マイメロディ 第38話
Excerpt: 「賞がとれたらイイナ!」 冒頭いきなり内職をするバク。乙であります。 一方夢野家では、お隣がなにやら騒がしいと思ったら、 工事が始まってました。 一晩で建てた城。どう考えても最近流行の欠陥..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2005-12-19 01:14

おねがいマイメロディ第38話「賞がとれたらイイナ!」
Excerpt: ##いや、今週はハルノスケのアホ御殿って聞いて正直あんまり期待せずに観たんですけどね… んなことなかったよ!今週もネ申だったよ(・∀・)!!マイメロはホント毎週安定した面白さがありますな〜。では今週も..
Weblog: 怠惰な大学生の自己啓発blog
Tracked: 2005-12-19 01:30

おねがいマイメロディ#38「賞がとれたらイイナ!」
Excerpt: 最近、綿が少し出たマイメロファンの皆様この感想は恋の熱以外は全部下がります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-12-19 01:32

おねがいマイメロディ 第38話
Excerpt: 今回もまた何がなにやらで。。でもやっぱ「美・Guilty」かなw
Weblog: LUNE BLOG
Tracked: 2005-12-19 07:29

マイメロ 「賞がとれたらイイナ」感想
Excerpt:  今度はコスプレか(ノ∀`)  そこはかとない虚しさを感じつつ、感想いきたいと思います…。 ■コンビ解消  黒川監督と俳優のハルノスケ(梅平拳)がコンビを解消。  俳優の名前??
Weblog: ぼちぼち。
Tracked: 2005-12-19 09:39

おねがいマイメロディ第38話「賞が取れたらイイナ!」
Excerpt: あまりに常軌を逸した内容に頭がおかしくなりそうでした(笑)。そもそも、黒川監督が撮ってる映画の中身が、何度見てもさっぱり筋がわからない。あんた、キャラの第一印象だけで思いつきで撮ってないか。まあ、実際..
Weblog: 蜂列車待機所日記
Tracked: 2005-12-19 18:00

おねがいマイメロディ 〜夢の国の大冒険〜
Excerpt: TDKコア おねがいマイメロディ 〜夢の国の大冒険〜 [DSソフト] 対応機種 ニンテンドー DS メーカー TDKコア メーカー発表ジャンル アクション 価格 5,0..
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2005-12-19 20:28

おねがいマイメロディ 第38話「賞がとれたらイイナ!」
Excerpt: ちょwww駆www(゜∀。) 笑い死にするって・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 以下、今週もカオス全開!!なおねがいマイメロディ第38話「賞がとれたらイイナ!」感想です..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-12-20 21:37

おねがいマイメロディ 〜夢の国の大冒険〜
Excerpt: TDKコア おねがいマイメロディ 〜夢の国の大冒険〜 [DSソフト] 対応機種 ニンテンドー DS メーカー TDKコア メーカー発表ジャンル アクション 価格 5,0..
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2005-12-23 18:32
×

