2006年01月02日

おねがいマイメロディ 第40話 「大吉だったらイイナ!」

 ・・・大喜利最初だけじゃん(;´Д`) 正月は熱海にいく王様(福引であてた(;´Д`))、しかし城ではクロミたちによる不祥事が。日本だったら「不祥事に総理は熱海の温泉に」と非難轟々ですな。

大喜利・・・「おねがい」のあいうえお作文を作成、司会は柊恵一様。
美紀に作文やらせなきゃ・・・

・クロミ
 「前舐めてんじゃないよぉマイメロ!コかぶってんじゃねぇよウサギのくせに!ン飛ばすんじゃないよマイメロ!つかあたしが主役だからねぇマイメロ!」→「主役は僕」、クロミは奈落の底へ・・・
・パパ
 「和尚が二人でお正月、ぷぷぷ」→中断
・小暮(参加者ではない)
「レギュラーでないものを舞台に上げるな、俺たちを出せ!」→「うるさい」、小暮も奈落へ
・ハルノスケこと梅平拳
 映画の宣伝中→「キモイ」
・歌
 「正月お年玉がもらえて嬉しいな。ん賀状が来て嬉しいな。っこう休みで嬉しいな。つもお正月ならもっと嬉しいな」→「平凡すぎる」
・最後に残ったマイメロ
 なんと柊様にあいうえお作文を要求する。それに感化された観客達、「おねがい」をやるように要求!↓
今年も黒いです。
マイメロ、観客全員を犠牲に生き残る


マイメロ
・ピンク音符を集める目的を知らない(;´Д`)王様もドリームパワーのことを知らない_| ̄|○こりゃバクに「お城のやつはみんなバカばっか」と言われるわ_| ̄|○
ピンク音符を100個集めると曲が出来て、それに歌詞をつけて合唱するとものすごいパワーを生むのだとか。フラット&マイメロはその歌詞作成者になんと美紀を抜擢!ピンク音符が100個集まった時、史上最大の悪夢が展開されることだろう・・・。


恐怖、マイメロママ語録
@「司会者なんですからうけるためなら何でも出来るんでしょうね?」
A「大凶は大吉より数が少ないからある意味ラッキーだって言うけど、んふふ・・・」
B人間用の椅子がないマイメロ家。ママ「パパが作ってくれるわ」パパ「正月早々仕事をさせる気かい?」ママ↓
このアップもマイメロ同様きついな・・・
「いけない?」

マイメロの黒さは母親譲りか・・・。

今日の悪夢魔法
 ターゲットは歌。お尋ね者なのに自らお城の中に暴走行為をしにきたクロミはクロミロボを生成。歌とマイメロ、小暮とフラットを捕らえられる。
パ○ダーZ?

 今回はマリーランド住人の「おねがい」メテオを発動し悪夢魔法を撃退。なるほど、多くのぬいぐるみが「おねがい」をすれば「もーっと」をつけなくてもいいんですね ( ´д`)

バクノート2006.01.02
@大喜利でバクはもちろん座布団係。みんな柊様に落とされたからバクがあいうえお作文に挑戦したゾナ、「お」とこまえのバク!
「お」も言いきってないのに・・・
落ちたゾナ。


A弟達にお年玉をあげるためマリーランドに帰郷。弟達と楽しい時間が過ごせてよかったゾナ(;´Д`)しかしクロミ様率いるクロミーズ5がお城の中で迷惑行為をしにきたゾナ、正月くらいみんなに迷惑をかけないで欲しいゾナ。


来週は柊様の親衛隊の話?一週間しないでマイメロ見れるのか・・・(;´Д`)
posted by しゃーきーどーぐ at 20:11| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(11) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
昨年度は大変お世話になりました〜。
今年もどうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)

というわけでマイメロママもはや最強ですねw
彼女に敵う人(ぬいぐるみ)がいるなら見てみたいですよ(;´Д`)

>今回はマリーランド住人の「おねがい」でメテオを発動
私もアレはメテオで間違いないと思います(´∀` )
TV見ててメテオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って叫んでしまいましたw
Posted by LIV at 2006年01月03日 19:49
>>LIVさん
こちらこそ昨年はお世話になりました!
今年もマイメロやらBLOOD+やら頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします!!

マイメロママに敵うものはないですね、さすがのマイメロも自分の親には勝てないか・・・(;´Д`)

あれだけ流れ星が地表に近づいたら大地が消滅すると思いますがさすがマリーランド、無傷!
伊達に夢の力で成りたっているだけのことはないですね!
Posted by しゃーきーどーぐ at 2006年01月03日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11268050

この記事へのトラックバック

おねがいマイメロディ#40「大吉だったらイイナ!」
Excerpt: 最近、マリーランドから逃げてきて転居届けも出していない全国のマイメロ様ファンのみなさま明けましておめでとうございます。 さっそくDカップのかわいいブラではなく感想をください。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2006-01-02 22:14

おねがいマイメロディ第40話「大吉だったらイイナ!」
Excerpt: 新春からいきなりトバしてくれます。新春らしくオールキャラで口上、というのは、昨年ケロロもやっていたわけで、割とお約束なんですが、その後いきなり何の説明もなくキャラ有志(?)による大喜利に突入という不条..
Weblog: 蜂列車待機所日記
Tracked: 2006-01-02 22:29

今年も見てね。おねがいv マイメロ40話
Excerpt: 新年早々…いいものが見れました‥!今回は2本立て? おーう‥大喜利ー。 柊様が円楽ですか‥。しかも、「クロミさん」「歌さん」って呼び方が新鮮ですね。萌ゆる。。恵一坊っちゃまは笑いには厳しいらしいです。..
Weblog: ほぼオタクみたいな日記や感想
Tracked: 2006-01-03 00:18

おねがい♪マイメロディ 第40話
Excerpt: 新年一発目はマイメロでございます。 前座のキティは、いまいち乗り切れないがはたして…。 -------------------------------------------------
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2006-01-03 01:10

おねがいマイメロディ 第40話
Excerpt: 次々と落とされてゆく恐るべし大喜利。 誰だ、司会を柊様にしたの(笑)
Weblog: LUNE BLOG
Tracked: 2006-01-03 09:39

マイメロ「大吉だったらイイナ」感想
Excerpt:  あけましておめでとうございます。新年早々、メロママは絶好調のようですよ(ノ∀`) ■やる気ない柊様 「主役は僕だ」  やる気ないくせに自己主張はするんですね。  クロミ様??
Weblog: ぼちぼち。
Tracked: 2006-01-03 11:57

おねがいマイメロディ 第40話 「大吉だったらイイナ!」
Excerpt: 新年明けまして おめでとうございます!! 新年アニメ第一弾がマイメロとはなんか幸せだわ??(ノ´∀`*) やっぱりお正月と言ったら大喜利だよね? さぁ、今年初の感想行ってみよう!! 以下..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2006-01-03 19:43

おねがいマイメロディ 〜夢の国の大冒険〜
Excerpt: TDKコア おねがいマイメロディ 〜夢の国の大冒険〜 [DSソフト] 対応機種 ニンテンドー DS メーカー TDKコア メーカー発表ジャンル アクション 価格 5,0..
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2006-01-04 13:08

おねがいマイメロディ 第40話
Excerpt: 2006年最初の観想記事はやっぱりなのはでということで漫画版なのはA’sにしましたが、アニメ一発目はマイメロです。 1月2日の朝8時から放送してくるのはさすがというかなんというか。 見逃す危険も高..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-01-04 16:52

おねがいマイメロディ 第40話(01/02/2006)
Excerpt: 前回の感動話から2週間。待ちに待ったマイメロだが、思ったほど面白くなかった。 サブタイトルまでの大喜利は面白かったが、それ以降の話はこれといって面白くなかった。 というのも、クロミが柊とのバカンスを蹴..
Weblog: 帰ってきた(?)Anime impression
Tracked: 2006-01-09 20:00

fall out boy take this to your grave mp3 download
Excerpt: <a href="http://nokolatun.proboards101.com/">fall out boy music</a> <a href="http://nokolatun.proboards101.com/">fall out boy reinventing the wheel to run myself over mp3</a> <a href="http://nokolatun.proboards101.com/">fall out boy dance, dan..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-04-01 15:03
×

