2006年01月09日

おねがいマイメロディ 第41話 「ナンバーワンになれたらイイナ!」

あれは何だ?豚か?なすびか?いや、

さすが、かっこいいゾナ
バク・ザ・ナスビーノだ!




 柊様かっこよかった(;´Д`)バイオリンを弾く姿が最高に素敵、俺もあのリムジンで家まで送ってもらいたい・・・

悪夢魔法
 ターゲットは柊先輩の幼馴染である柿崎。何をしても柊の先を行けない彼の「ナンバーワンになりたい」という夢をかなえるため、柊とのタイマンバトルが始まる!

まず柿崎は「柿崎ノート」を使い過去の雪辱を暴露することに。
NO.001 生まれてはじめてのテストで100点を取られた、自分は名前を書き忘れ95点
NO.015 常にバイオリンのコンクールで一等賞を取られる
NO.346 柊ファンクラブ87個、柿崎のそれはが46個

どれも微妙だ('A`)
 その後彼の欲望が溢れて悪夢魔法は暴走、みんなが戦い始める。主なカードは歌VS白山、真菜&小暮VS不良、美紀&ピアノちゃん(羊) 
これから殺し合いをしてもらいます。


なんでここに羊さんが出てくる(;´Д`)冷静に考えればマリーランドの住人と人間が同じリングで戦ってるっておかしいだろ・・・_| ̄|○
 やる気になったマイメロはフラットにメロディーマークをつけ、皆をプールへ誘導。全員を水の中に落とし喧嘩両成敗を図る!マイメロ、最高に黒いよ(;゚ Д゚)柿崎からは黒音符が発生、これで黒音符は98、ピンク95。

マイメロ
・柊先輩の車で家まで送ってもらえることになった歌。マイメロは「らくちんらくちん」と言っているが、マイメロは常時かばんの中に入ってるから楽もくそもない。
・柊先輩に歌がバイオリンの弓をほうきと間違え、ほうきでバイオリンを弾いていたと嘘をつく!歌への日頃の復讐?
・悪夢魔法が発動した際、なんと解説としてクロミとバトルを楽しむ!最近音符悪夢魔法を撃退する気ゼロだなぁ・・・。

クロミノートNO.2839
 風邪をひいて学校を休んだ時、マイメロが花を持ってきたのだが、その花にはカマキリの卵が付着していた。なんとその200匹を育て、野に還した、すごいぞクロミ(;゚ Д゚)

バクノート2006.01.08
@柿崎のもとに行ったら、「空飛ぶ豚」と初めて呼ばれたゾナ・・・。
Aまたしても柊様に悪夢魔法の効果を与えてしまったゾナ、殴られる前に
恐怖の瞬間・・・。
土下座ゾナ。

B柿崎ノートがクロミ様のより分厚い、と言ったら「あたいのほうが内容が濃い」とどやされたゾナ。
C悪夢魔法が暴走した時にバク・ザ・ナスビーノとしてにんじん頭に対決を挑んだゾナ!

互角の勝負がしたかったゾナー
5秒でKOゾナ。

バクのバスツアー行きたい・・・(;´Д`)
posted by しゃーきーどーぐ at 11:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(8) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11488522

この記事へのトラックバック

おねがいマイメロディ 第41話
Excerpt: 今回もかなり重要な話だったと思うんですが、悪夢魔法の暴走でまたまた弾けてくれました。 前回で個数が判明した直後に黒音符がたまるというのもまたマイメロらしかったですし。 でも後味はあまり良くなかった..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-01-09 11:49

おねがいマイメロディ#41「ナンバーワンになれたらイイナ!」
Excerpt: 最近、司会者なんですから ウケるためには何でも出来るんでしょうね。と思っている全国のマイメロ様ファンの皆様感想は大吉よりも数が少ないから。ある意味ラッキーだと言うけど。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2006-01-09 17:21

おねがい♪マイメロディ 第41話
Excerpt: 「ナンバーワンになれたらイイナ!」 クロミが柊の家に入るところを小暮に見られてしまう。 ついにクロミがグルだということがバレルのか。 ていうか、まだバレていなかったのかよ。 マイメロは知ら..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2006-01-09 22:12

今日は日曜日だと勘違いしていたんですよ
Excerpt: ロミ空ビデオ予約忘れてました…し、祝日のバカーー‥!何でか今日は日曜日だと思ってました……昨日マイメロ観たくせにまた日曜があると思ってたほうがおかしな事ですけども…(汗) そうえばコナンが今年で10..
Weblog: ほぼオタクみたいな日記や感想
Tracked: 2006-01-09 23:16

おねがいマイメロディ第41話「ナンバーワンだったらイイナ!」
Excerpt: 何がすごいって、今回はねじめ正一も青ざめるポエマー美紀VSひつじさんの「詩のボクシング」!ねじめ氏主催の「詩のボクシング」は、私もいっぺんだけ衛星放送でチラッと見たことがありますけど、そんなネタやって..
Weblog: 蜂列車待機所日記
Tracked: 2006-01-10 01:37

おねがいマイメロディ第41話「ナンバーワンになれたらイイナ!」
Excerpt: ##今週は柊様がメインみたい。バイオリンは上手いし顔は良いし、テレビにも取り上げられた柊。学校には親衛隊までいるそうで…。しかしその親衛隊が群がっているせいで、部活の練習に集中できない他の部員からは柊..
Weblog: 怠惰な大学生の自己啓発blog
Tracked: 2006-01-10 02:58

おねがいマイメロディ 第41話「ナンバーワンになれたらイイナ!
Excerpt: ちょwww マイメロwww そのメガネwwww いやぁ今週もハイテンションでしたねぇ??。 まさか悪夢魔法に解説が入るなんて思ってもみませんでしたよ( ´艸`)ムププ 遅くな..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2006-01-10 20:32

おねがいマイメロディ 第41話(2006/01/08)
Excerpt: 今回は前回に比べれば随分と面白かった。 嫉妬心というテーマを、柊を使って面白おかしく描いていた。 自分より優れている者に対しての嫉妬心は、人間であれば絶対に持っている感情だけに、 笑いながらも柿崎に少..
Weblog: 帰ってきた(?)Anime impression
Tracked: 2006-01-11 23:23
×

