2006年01月14日

ケロロ軍曹 第92話

「ケロロ小隊 大空より愛をこめて であります」
 まだ正月気分の抜けないケロロ、こたつでプラモをしていると窓の外にを発見します。凧が昔、軍事目的で使用していた事を冬樹から聞いたケロロ将軍は「凧で大空に昇り、虫けらを見ながら侵略構想を練る」ことにしました。ケロロから「虫けら」という言葉を聞きギロロは期待しまくりです、すると喜ぶギロロはクルルの作ったプレスマシーンに潰され、ぺったんこ!になってしまいました。昔こんなうすっぺらキャラだけのテレビあったなぁ。
 冬樹たちの協力で凧上がりを開始したケロロ達。天高く上がった大空でケロロは一言、
「人がゴミのようであります。」









ムスカキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
 ギロロは大空で空中会議を開催しようとしますが、ケロロはRX-139ハンブラビの作成を開始。怒ったギロロは暴れだします。ケロロ達の糸に絡んで、ぷっつん。ケロロ達は遥か彼方へ飛ばされてしまいました。
 夜になっても大空を彷徨うケロロ達のためにドロロが助けに来ましたが、「みんな」がのけ者にして凧上がりを楽しんでいたため、トラウマスイッチが起動してしまい、結局何もせずどこかへいってしまいました・・・。このときドロロをひきとめようとケロロが放った「軌跡」「神秘」「真実」「夢」は勇者王誕生の歌詞ですねーーー( ・∀・)ガガガッガガガガーオガイガー
 翌日、なんとか家に帰れていたケロロ達は今度は放浪しても寂しくないように家まるごと凧にしてしまいましたとさ。

「桃華対モア 激突はねつきバトル であります」
 桃華がおみくじをするとラッキーアイテムが「はねつき」でした、ということで冬樹との関係を近づけるためはねつき大会開催!西澤家が作ったはねつき専用ステージではねつきをすることになりました。なんとステージ自体がトーナメント表になっています、なんて無駄のない構造なんでしょう_| ̄|○

第一回戦
夏美 VS イモゴリエ・・・イモゴリエが大ジャンプえびぞり打法をしたら「ぽきっ」となって終了、夏美勝利
おケロ夫人 VS 小雪・・・小雪本気!ケロロのセリフが終わる前に決着。
花子 VS モア・・・花子のすさまじい嫉妬ショット!しかし、玉が燃え尽きてしまい失格(* ´Д`)
ハニー VS 桃華・・・ハエが止まるスピードにハエが止まりハニーは爆笑。玉を返せず・・・。

第二回戦
723 VS 小雪・・・なんか違うスポーツに発展。激戦のあまり、互いの板が消滅で両者失格。
というわけで事実上の決勝戦、モア VS 桃華。桃華の健闘むなしく優勝はモアになりました。罰として冬樹から顔に落書きを受けるのですが、冬樹が書いたのはハートに見えなくもない丸。よかったね、桃華ちゃん( ´∀`)
posted by しゃーきーどーぐ at 00:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11666331

この記事へのトラックバック

ケロロ軍曹 第92話
Excerpt: 今回も正月ネタが2本。  かなり平和なネタっすね〜(^^;;   ケロロ軍曹 (3)以下詳細  ***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-01-14 11:01

ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ小隊 大空より愛をこめて」「桃華 対 モア 激突はねつきバトル」
Excerpt:  ◆ ケロロ小隊 大空より愛をこめて であります ◆ もともと平面のアニメねぇ。。。。そりゃそうだ^^ 今回のボケガエルは鋭い(笑) それで、ペッタンコになって凧になるってか(笑) 思った..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-01-14 11:42

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第92話 「ケロロ小隊大空より愛をこめてであります/桃華対モア激突はねつきバトルであります」
Excerpt: ケロロ軍曹(11) いやあ、なんかケロロ軍曹を見るとほっとしますね。なんででしょう?新年2発目のケロロ軍曹。今年も飛ばしてくれそうですよ〜!
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-01-15 12:32

ケロロ軍曹 92話
Excerpt: 今回のケロロ軍曹は、またまたお正月ネタで凧とはねつきです。久々にパロディ色が多くて楽しめました。
Weblog: ホビーに萌える魂
Tracked: 2006-01-15 23:26

ケロロ軍曹 第92話
Excerpt: ついにMGハンブラビ登場! 友達にこの画像を見せたら本物だと思ってました。 このまま黙ってよっと。 「ケロロ小隊 大空より愛をこめて であります」 身体をペッタンコにしてしまう..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-01-17 02:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。