2006年01月16日

おねがいマイメロディ 第42話「楽しい日記が書けたらイイナ!」

 サンリオが刊行する「いちご新聞」にマイメロ2年目も継続と発表がありました。今年の春からもマイメロちゃんと一緒なんだなー。
僕もマイメロちゃんと一緒でうれしいんだなぁ


今日の悪夢魔法
 ターゲットはミコタン。「スーパーで買物がしたい」という夢をかなえるため肉体を強化させると、スーパーで大暴れ。結局マイメロがスーパーのキャラ(パンダ)にメロディマークをつけ撃退。音符はピンクが出て、黒98ピンク96

クロミノートNo.001
 新しく買ったお気に入りのノートの1ページ目を羊さんの鼻かみに使われる。このノートがそのままクロミノートに。1ページ目はやぶれたまま・・・

マイメロ
・歌の垂直ドロップキックでつぶされそうになる
・パパがドアを開けた際、ドアにぶつかり
壁の修理、してください。
めりこむ。

・掃除をしていたら、
ケロロもよく吸われてる気が・・・
掃除機に吸われる。

・パパに至近距離で屁をこかれる
・スーパーの特売でおばちゃんの波に吹き飛ばされそのままトラックで搬送される。

 そんなマイメロですが家庭科の授業中にはみんなにマイメロ顔のポシェットを作らせ、しっかり洗脳活動をします。そして、今週はここから歌に屈辱的な仕打ちを与える・・・

 「上手に出来なくても心がこもっていれば神様がうまくいくようにしてくれる」とおばあちゃんの言葉を使い下手と罵倒し、裁縫がへたっぴな歌のためおばあちゃんに完璧品を作らせ歌の見本にさせる!!ついにおばあちゃんまでマイメロの悪事に加担するようになってしまった(* ´Д`)

バクノート2006.01.15
@お昼ごはんが出来たのにまだ寝ているクロミ様を起こそうとしたら
マリーランド住人も寝起き悪いゾナ
殴られたゾナ。

Aじゃがいも5キロ10円のタイムセールのとき、「なんでおじゃがの中になすが入っているのよ」とおばさんに
バクは同じお客様だゾナ
捨てられたゾナ。

B悪夢魔法のかかったミコタンにスーパーの戦利品根こそぎ
じゃがいも、トロ、お肉・・・
奪われたゾナ。

Cそのミコタンに何もしてないのに
血糖値あがったゾナ。
ビームに撃たれたゾナ。
posted by しゃーきーどーぐ at 00:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(8) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おねがいマイメロディ 第42話
Excerpt: 今回は頭巾コンテストの発表用の話。 マイメロの一日でしたが、バクのときほどではないものの結構面白かったです。 多分、今日は火曜日って、多分でいいんでしょうか。 曜日って結構大事だと思うんです..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-01-16 06:47

おねがいマイメロディ第42話「楽しい日記が書けたらイイナ!」
Excerpt: ## マイメロ『たぶん、きょうは火ようび』 ちょww そこハッキリさせてよ!たぶん火曜日じゃいかんでしょうに!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 というわけで今週はマイメロ様の一日を覗かせて頂けるそうですよ。..
Weblog: 怠惰な大学生の自己啓発blog
Tracked: 2006-01-16 07:24

おねがいマイメロディ第42話「楽しい日記が書けたらイイナ!」
Excerpt: 本日は頭巾コンテストの入賞作を使用~って、何の盛り上がりもヒネリもなくぼんやりと使用されているのはどういうわけでしょうか(笑)そもそもこのアニメ、マイメロがことわざを間違って覚えているせいで、子供の教..
Weblog: 蜂列車待機所日記
Tracked: 2006-01-16 17:51

おねがい♪マイメロディ 第42話
Excerpt: 「楽しい日記が書けたら…」 今日は日曜日。いつもと同じ時間にお目覚め。 09:30 チャンネルをテレビ大阪に合わせる。 マイメロの頭巾は実は着脱式だった。 頭巾の中身は…放送禁止のよう..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2006-01-16 19:41

おねがいマイメロディ第42話「楽しい日記が書けたらイイナ!」
Excerpt: 「今朝は気分が良いので濃い目の7番ピンク」 ちょwwwwwww頭巾がいっぱいwwwww(゚∀゚ ) 気分で色変えてるなんて知らなかったよ・・・ でも頭巾コレクションよりも..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2006-01-16 21:03

おねがいマイメロディ 第42話「楽しい日記が書けたらイイナ!」
Excerpt: [[attached(1)]] マイメロの一日が始まる、まず起床、今日は多分火曜日、何だよ多分って。w 気分次第でその日の頭巾を決めるらしい、今日は濃い目の7番ピンク。 パパさんの部屋にコーヒー..
Weblog: AGAS〜アーガス〜
Tracked: 2006-01-17 03:59

ロンドンどんより晴れたらパリ
Excerpt: タイトルは明日のナージャのEDの歌詞だったと思います。ナージャの内容はあんまり知らないけど、EDはなぜかスキでした。子猫ちゃんの足の裏はお天とう様のニオイなんですよね。とりあえず、でも今は晴れたらパリ..
Weblog: ほぼオタクみたいな日記や感想
Tracked: 2006-01-20 00:40

今日は気分がいいので濃いめの7番ピンク マイメロ42話
Excerpt: 遅れ馳せながら、「楽しい日記が書けたらイイナ」の感想です。このサブタイってマイメロの気持ちだったんですね‥ラストには日記のことなんてすっかり忘れてましたね‥さすが。 鏡を見て今日も自分はかわいいワv..
Weblog: ほぼオタクみたいな日記や感想
Tracked: 2006-01-20 00:45
×

