2006年01月23日

お願いマイメロディ 第43話「告白できたらイイナ!」

 柊恵一、マリーアントワネット国際音楽バイオリン頂上コンクールで優勝できず。そのため、なんと3億円のストラディバリウスを木っ端微塵に破壊(* ´Д`)それ以来柊様はダークパワーの光も見ることが出来なくなり、腑抜けになってしまいました。永代橋先生もショックだったようです、ミソソ。
 敗因は柊様の次の演奏者フリッツ・ハインデルがダークパワーの曲を弾いたため。坊ちゃまは「他にもダークパワーを集めているやつがいる」と考えてましたが、メロディボゥはおそらくひとつしかないし、演奏前、彼は冴えない青年だったところと、周囲の「いつもと違う」と言う発言から見るとあれは何らかの理由でダークパワーの精霊が演奏していたのでは?最近歌のせいで何にも無関心だった柊様が「人」に興味を持ってしまった、そのためダークパワーが遠のいていたのでしょうか?

 落ち込んだ柊様のために歌たちはお見舞い(?)に行くのですが、とんちんかん娘美紀のポエムで柊様は悶絶。ポエムという強大兵器が放たれる現場は相当きついらしい・・・。そして歌は邪魔者美紀とマイメロを追い出し、放映中はされないと思われた恵一坊ちゃまへの告白キタ━(*゚ー゚)#・ж・)・∋・)´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━!!!!しかし小暮のせいで結果はわからずじまい。柊先輩もやや脈ありか?

今日の悪夢魔法
ターゲットは公園のサラリーマン「温泉に行きたい」という夢をかなえようとするのだが、メロディキーに柊の力が蓄積されていないため
バクの耳よありがとう
この有様。
 結局マイメロが「おねがい」を使うまでもなく撃退。今回は音符出ませんでした。

マイメロ
・歌を遅刻させようとわざと弁当を渡すのを遅らせる。しかし歌は反撃。だじゃれを言う父の相手をさせ勝手に学校へ。
・柊様のために柊様の顔を書いたケーキを作った。
鼻がイチゴ・・・
_| ̄|○

・悪夢魔法でサラリーマンが裸になった「いやーん」とか言いながら、


美紀、踏み台にされる
見てやがる!!


マイメロママ語録
「一度や二度の失敗でくよくよする男をつかんだら一生の不覚よ。」

相変わらずどすがきいてるよママ(* ´Д`)

バクノート2006.01.22
@コンクールで優勝できなかった柊様。バクは勝ち組と負け組の線を引いて柊様を負け組にカテゴリしたら
ガラスの修理費がーー
窓ガラス突き破ったゾナ

Aダークパワーのことについていろいろ質問してくる柊様。バクは詳しいこと知らないのに、人質であったバクノートを
バクノートは俺がしっかり書いてますよ。
燃やされたゾナ_| ̄|○

 正直、これは笑えない・・・。かわいそう・・・。クロミノートは必死に守ろうとするバク感動。・゚・(ノД`)・゚・。
Bバクノートを燃やされ力がやる気が出ないのにクロミ様は音符集めを頑張ろうとするゾナ。「夢のにおいがしない」と言ったら
綿が出るゾナーーー
鼻を伸ばされたゾナ。

C悪夢魔法がぜんぜん効力を発揮せず簡単にマイメロに破られたゾナ。「このくらいで許してやる」といったクロミ様に「それは間違えている」と反論したら
バクノートの痛みに比べれば・・・
殴られたゾナ。

D帰ってきたらダークパワーがバクに落ちてきて・・・
ダークパワーバリバリーー

私はてかてかだ。
ダークパワーの精と憑依合体だ。
柊からダークパワーが離れた理由は来週伝えよう。
posted by しゃーきーどーぐ at 01:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(12) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12099690

この記事へのトラックバック

おねがいマイメロディ 第43話
Excerpt:  今日のマイメロは神! 柊×バクくんの対決は最高だし、マイメロママは今までで一番
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-01-23 04:51

おねがいマイメロディ 第43話
Excerpt: 今回は柊がバイオリンで2位に負けた話。 完全に柊が主役で真面目にストーリー展開していましたが、その中でも色々と笑わせてくれるのがマイメロの凄いところです。 コンテストでどこぞの外国人にダークパ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-01-23 07:13

おねがいマイメロディ第43話「告白できたらイイナ!」
Excerpt: ## 今週の見どころ 号泣するセバスチャンのアイキャッチ!(゚∀゚) ウソウソ、冗談ですよww でもそのくらい面白くて吹いたwww では今週のマイメロ超適当感想。なぜならテスト期間が近いから。ホント、..
Weblog: 怠惰な大学生の自己啓発blog
Tracked: 2006-01-23 08:49

マイメロ「告白できたらイイナ」感想
Excerpt:  小暮が哀れでした。ほんとに。(´
Weblog: ぼちぼち。
Tracked: 2006-01-23 17:05

おねがいマイメロディ 第43話「告白できたらイイナ!」
Excerpt: [[attached(1,center)]]ウィーンバイオリンコンクールで優勝確実と言われてた柊先輩、しかし思わぬ強敵が現れた。 その名はフリッツ・ハインデルト、何と彼の演奏はダークパワーを秘めてい..
Weblog: AGAS〜アーガス〜
Tracked: 2006-01-23 18:27

おねがいマイメロディ 第43話 「告白できたらイイナ!」
Excerpt: ちょwwwww何この展開wwww 改めて私は成功の花道をずーっと歩いて来た人間が地に落ちるのを見ると激しく萌える人間だということが分かりました。'`,、(´∀`) '`,、 萌えパワー充電アリガ..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2006-01-23 20:12

おねがいマイメロディ#43「告白できたらイイナ!」
Excerpt: 最近、家庭科の先生が休みのときはポシェットを教えている全国のマイメロ様ファンの皆様、上手に出来なくても心がこもっていれば感想がうまく行くようにしてくれる。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2006-01-23 21:08

おねがい♪マイメロディ 第43話
Excerpt: 「告白できたらイイナ!」 マリーアントワネット(ryコンクールで柊様はあっさり優勝すると思っていた。 しかし、柊様しか知らないはずのダークパワーの曲が演奏される。 どうして。 バクに問い詰..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2006-01-23 23:59

おねがいマイメロディ 第43話(2006/01/22)
Excerpt: 今回は、ダークパワーが柊から離れた事件を巡る話が面白かった。 まず、ダークパワーが自分から離れた事を知った時の柊の行動が面白い。 最初に柊は、ダークパワーの光を見ることが出来るか確認した。 メロ..
Weblog: 帰ってきた(?)Anime impression
Tracked: 2006-01-24 00:23

へっちゃらんらん、がんばるん♪マイメロ43話
Excerpt: 今回は話が大きく動きました。マイメロにしては、続きが非常に気になる終わり方ですね…。「告白できたらイイナ」ということで、やっぱり歌ちゃんついに告ったーー! 冒頭マイメロ様は歌ちゃんを遅刻させようと企..
Weblog: ほぼオタクみたいな日記や感想
Tracked: 2006-01-24 00:37

おねがいマイメロディ第43話「告白できたらイイナ!」
Excerpt: ああ、これは勝負あったなあ。歌ちゃんを巡るバトルは、どうやら小暮の勝ちとなりそうですね。大きくストーリーの動いた今回で、一見イメージ急落の小暮。しかし、クロミとの関係がばれたとき、三人の関係は完全に逆..
Weblog: 蜂列車待機所日記
Tracked: 2006-01-24 23:12

おねがいマイメロディ 第43話
Excerpt: 本編が霞むほどw、出番の多かったセバスチャン、そして駆君。 とんちんかん娘じゃありませんって!
Weblog: LUNE BLOG
Tracked: 2006-01-25 09:33
×

