2006年01月28日

ケロロ軍曹 第94話

「カララ&タルル ペコポンをもらっちゃおう! であります」

「子供は無邪気ゆえおそろしい。」

 クルルに花嫁修業の成果を見せるため日向家にまたもやって来たカララとタルル。今回はカララの父ドババからも了承を得ているのだと言う、ドババといえばケロン星屈指の大企業ドババインダストリーの社長。つまりカララは社長令嬢だったのです!それを聞いたケロロはドババインダストリーに侵略予算を援助してもらうためカララを好待遇します。ケロロはまずクルルの元へ案内するのですが、

「やめときな、俺に惚れると火傷するぜぇ、くーっくっく」


 とクルルには門前払いにされてしまいます。それでもめげないカララは花嫁修業の成果であるクルルの物まねを披露しますがクルルからあっつあつの焼き芋を渡されカララは火傷、やるな、クルル(* ´Д`)
 「クルルが失礼をした」とケロロはお詫びに秘密基地を見学させることにしますが、これが大変な事態を招いてしまうのです・・・。武器を勝手に使ったり宇宙筋肉番付(思いっきり他局キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! )真っ青の訓練に挑戦したり温泉に入ったりとやりたい放題の二人はいつの間にか迷子になってしまいます。迷った先で二人は「くーっくっく」にこじつけて「999」と暗証番号を入力し武器庫の鍵を開けます。そして、星の数ほどある兵器を目の当たりにしついに二人だけでペコポン侵略を企てるのです。
 警報で武器庫侵入を知ったケロロたちは夏美たちと協力し二人を捕まえようとしますが人生ガ二度アレバ銃で夏美とケロロ・ギロロがやられ、去年の節分に使用した光線を浴びると大豆製品(マルコム味噌などなど)が襲い掛かってくる銃(名前なんだっけ?)で冬樹とモア、なんとママまでが制圧されてしまうのです。 その後タルカラはペコポンの存在自体を抹消する地球侵略ペコポンインベーダーマシンを発動させてしまいます。

さすがガンバスター似のマシン、やることもでかい。


 しかし大豆製品で機器系統がショート、侵略マシンは自爆してしまうのですが、中に取り残される二人を助けたのはドロロでした。そうしたらカララは今度はドロロに惚れてしまったのです。その修行のため二人は帰っていったのでした・・・。今度来るときはギロロ辺りに惚れるんだろうか・・・

あ、ケロロがタルルにやられる前、筋肉バスターとともに額に「肉」の文字が・・・((((;゚Д゚))))
posted by しゃーきーどーぐ at 10:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(8) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ケロロ軍曹 第94話
Excerpt:  今回のケロロは微妙だな??。ロボットの元ネタが分からなかった。「トップを狙え」か
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-01-28 13:24

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第94話 「カララ&タルル ペコポンをもらっちゃおう!であります」
Excerpt: ケロロ軍曹(11) 今回のケロロ軍曹は久しぶりの30分一本勝負!!今年に入ってからのケロロ軍曹は好調なので今回の話しも期待できそうですね。さて、感想です。
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-01-28 23:35

ケロロ軍曹第94話「カララ&タルル ペコポンをもらっちゃおう! であります」
Excerpt: ## 子どもってものは無邪気でかわいいですけど、時にはとんでもない事を引き起こしちゃったりします。例えば、地球侵略とか?ちょ、地球侵略てw 子どものおいたにしては度が過ぎると思いますけど…。もちろんや..
Weblog: 怠惰な大学生の自己啓発blog
Tracked: 2006-01-29 05:04

ケロロ軍曹 第94話「カララ&タルル ペコポンをもらっちゃおう! であります ってマジですか」
Excerpt: 今回のネタは原作マンガ11巻から。 →”弟九拾話「真打登場!? 若手ケロン軍大暴走…の巻” こちらでは「カララ」「チロロ」が来て「タルル」が迎えに来る…ですが、 今回のアニメの方では「カラ..
Weblog: ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆
Tracked: 2006-01-29 20:18

ちびギロロとちび夏美に萌えた人ーケロロ軍曹94話
Excerpt: カララ&タルル ペコポンをもらっちゃおう!であります ・地球侵略マシーン→ガンバスター え〜っと、内容的には大しておもしろいと思えなかった94話。 でもちっちゃいギロロと夏美が果てしなく可愛かった..
Weblog: 死にぞこないの日常
Tracked: 2006-01-29 21:30

ケロロ軍曹 94話
Excerpt: 今回のケロロ軍曹は、カララとタルルの登場です。無邪気なイタズラで大変な事に。原作のアレンジストーリーです。
Weblog: ホビーに萌える魂
Tracked: 2006-01-31 00:58

ケロロ軍曹 第94話「カララ&タルル ペコポンをもらっちゃおう!であります」
Excerpt: ぎゃー 子安(クルルですクルル)が 「俺に惚れると火傷するぜ?」 って言ったのに 録画してなーい(本気泣) いいんだいいんだ、全部見たから…しくしくしくしく何でこう子安がしゃべる時に限って録..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2006-02-01 17:45

ケロロ軍曹 第94話
Excerpt: 「カララ&タルル ペコポンをもらっちゃおう!であります」 カララとタルルが再来訪。 目的はカララがクルルに花嫁修業の成果を見せるため。 その成果がこれかい! この二人が揃うと..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-02-03 13:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。