2006年01月30日

おねがいマイメロディ 第44話「お城に突入できたらイイナ!」

マリーランドの人たち頭悪すぎ_| ̄|○


 今回は悪夢魔法は登場しない回でした。ダークパワーのお告げ通りマリーランド城のメロディバイオリンを強奪することを決意したクロミ。猛反対するバクを振り切りクロミーズ5をつれ、見事メロディバイオリンを手に入れるのですがそこには罠があり全員捕まってしまいました。そこに救世主バクが助けに現れ、クロミはクロミーズ5のメンバー全員を犠牲にメロディバイオリンを柊に届けるのだった・・・。

悪役なのにいい話だ、助けに来たバクとクロミーズ5に感動。・゚・(ノД`)・゚・。やはりバクはやるときはやる、かっこいいっすね!しかしそんな感動の中にもやはり空気を読まないやつがいる。そう、

マイメロ
 クロミがバイオリンを狙っているのを報告しにきたのになんとクロミーズ5をお城へ潜入させるため大活躍!お城の警備をする兵隊のために紅茶を作ったマイメロ、なんと裏門の警備兵を全員呼び、
あー、紅茶がおいしい。
紅茶がおいしい祭(* ´Д`)

 もちろんその隙にクロミーズ5は城内に進入。その後、マイメロのいる部屋をクロミーズ5が一人ずつこそこそと移動するんだけど、
五回も繰り返したのは面白かった。
完全無視((((;゚Д゚))))

他にも・・・
・柊様に電話をする歌。あちらから切られて落ち込んでるのに「一緒にお風呂はいろう」と空気を読まない
「バク君どっちがおしりなの」再来。
・クロミに蹴られ傘を奪われる。
・パチンコ玉でこける
・実はバイク乗りだった王様(王妃ルミちゃんはなんとマリーランドレディース伝説の初代リーダー黒グラサンのルミ(;゚ Д゚))のバイクにひかれたりかなり虐待されてました(・∀・)イイ!!それにしても暴走族が事実上国のトップか・・・、すごいよマリーランド(* ´Д`)

ダークパワーの精、バクに憑依
 実体がないためあさはかなもの(=バク_| ̄|○)の体を借り柊恵一に話しかけたところ、クロミが「なんて口の聞き方を」とハリセンで攻撃を仕掛けてきた。ここでバク(ダークパワー)は
びりびりびりびり
クロミを返り討ちに!

しかし、彼の活躍はここまでだった・・・。

ダーちゃんノート2006.01.29
@「その顔でお前お前と呼ばれると蹴りたくなる」
柊キック炸裂!


A「曲が弾けないなら何もかも同じ、消えろ」
いつもは真菜がやってるのにー


B「これからはお前呼ばわり禁止、僕に服従するなら曲を弾いてやる。いやか?
ごめんなさいごめんなさい
「滅相もございません」


C「お前がメロディバイオリンを取ってくるのだ」と言ったら「お前と呼ばれると腹が立つ」
なんでこんな体を・・・


D「クロミ様とお呼び、そうしないと話は聞かない」

いたいぞな・・・


ひ、ひでぇ・・・(;゚ Д゚)
 それはそうと、コンクールの時はやはりハインデルにとりついたらしい。ダーちゃんいわく「柊様に取り付こうとすると、おかしなイメージが妨害する」のだと言う。
まさにキスできたらイイナ!
またこれか_| ̄|○


来週は「キスできたらイイナ2」、まさか、柊様とくぁwせdrftgyふじこlp((((;゚Д゚))))
posted by しゃーきーどーぐ at 00:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(11) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

愛のためゾナ マイメロ43話
Excerpt: バク「クロミ様がマリーランドのお城に忍び込んでメロディバイオリンを奪おうとしてるゾナ!」助けを求めるバク。 マイメロ「そうー‥」(寝起き) バク「なんだゾナ!そんな薄い反応は!」 クロミサイドとマイ..
Weblog: ほぼオタクみたいな日記や感想
Tracked: 2006-01-30 01:05

おねがい♪マイメロディ 第44話
Excerpt: 「お城に突入できたらイイナ」 やべえ、今週おもしろすぎる。 フリッツはただの噛ませ犬でした。 ダークパワーの精をすっかり手駒にする柊様萌え。 クロミにまでダーちゃん呼ばわりされて立場ねえ(..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2006-01-30 01:23

おねがいマイメロディ 第44話
Excerpt:  第36話の「地球が救えたらイイナ!」で、マリーランドの科学力に驚愕した・・・が
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-01-30 01:57

おねがいマイメロディ#44「お城に突入できたらイイナ!」
Excerpt: 最近、コンクールで2位になった全国のマイメロ様ファンの皆様一度や二度の失敗でくよくよするような感想を書いたら一生の不覚よふっ・・・。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2006-01-30 02:16

おねがいマイメロディ 第44話
Excerpt: 今回はクロミがメロディバイオリンを求めてマリーランドのお城に突入する話。 マイメロそっちのけでクロミメインの話でしたが、良い話で面白かったです。 ダークパワーがバクの体を乗っ取ったのは完全に失..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-01-30 07:11

おねがいマイメロディ第44話「お城に突入できたらイイナ!」
Excerpt: 話がややこしくなってきました。この先、考えられる可能性は3つ。1.柊が悪役に徹する。歌ちゃんを利用しようとして、小暮に邪魔されて敗北。2.柊が悪役に徹しきれず、歌ちゃんの愛の力で改心する。3.柊が悪の..
Weblog: 蜂列車待機所日記
Tracked: 2006-01-30 17:24

おねがいマイメロディ 第44話「お城に突入できたらイイナ!」
Excerpt: {{{: [[attached(1)]] 柊からダークパワーが離れていったのは柊が演奏する際、少しでも歌を意識した為。 そのせいで音色が甘くなった、それを警告する為にわざとフリッツ・ハインデルに..
Weblog: AGAS〜アーガス〜
Tracked: 2006-01-30 18:18

おねがいマイメロディ 第44話 「お城に突入できたらイイナ!」
Excerpt: バクくんどっちがおしりなの?( -д⊂ マイメロヒドスwwwwww いくら寝起きだからってバクがかわいそうだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 ではマイメロ第44話感想いってみたいと思います!(`..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2006-01-30 21:24

おねがいマイメロディ 第44話(2006/01/29)
Excerpt: 今回はダークパワーの精の悲惨な扱いが面白かった。 本来であれば、ダークパワーの精は少なくともクロミにとって(柊はたとえ威厳のある姿で現れたとしても意に介さないだろう)、畏怖するはずだ。 だが、よりによ..
Weblog: 帰ってきた(?)Anime impression
Tracked: 2006-01-31 02:00

おねがいマイメロディ第44話「お城に突入できたらイイナ!」
Excerpt: ## 最初に言いますけど今週はメロディ・マーク無し。つまりマイメロ様活躍してねーじゃん!もちろん別の意味で活躍はしましたけどww さて先週バクに取り憑いたダークパワーの精ですが、なにぶん取り憑いた相手..
Weblog: 怠惰な大学生の自己啓発blog
Tracked: 2006-01-31 02:20

お城に突入出来たらイイナ@バイオリン泥棒
Excerpt: 神羅万象のポラリスたんの美脚にメロメロキューな昨今です。 って、昨日と同じような出だしやなぁ(汗) あ〜。今週のマイメロだけどなんか色々残念だったなぁ… 冒頭のツヤツヤバ??
Weblog: Anclo★Blog
Tracked: 2006-01-31 12:23
×

