2006年02月09日

扁桃摘出手術日記 その2

4日目(術後2日)
まだ入浴は出来ないため体拭。
まだのどの痛みは続く、主食はすべてお粥。
抗生物質の点滴2回、吸入3回。この日で点滴は終了、針が取れる。

5日目(術後3日)
点滴もなく、朝に診察を一分程度受けるのみの自由な生活に。この日からついに暇になる(;゚ Д゚)
のどの痛みからか耳に痛みが波及、先生は自然に治るとのこと。
入浴が可能になった。一人30分の予約制、シャンプーやボディソープなどアイテムは一式揃っていた。
ドラゴンボール20、21巻(悟空とベジータの話)を読む

6日目(術後4日)
上記5日目に同じ、暇。
マイメロを病室のテレビで見て一人にやけるというとても気持ち悪い事を経験、だって白山くんが・・・(* ´Д`)
暇なので病院に置いてあったテレビ番組表にある懸賞に挑戦。
赤いキツネさんが面会に来る(親以外唯一無二の面会者_| ̄|○)
チェスのこまにもなるスグレモノ(* ´Д`)
ガイアをお見舞いにくれた(;゚ Д゚)
入浴はなし。

7日目(術後5日)
暇な一日。夜に退院後の生活について書かれた紙を渡される。

8日目(術後6日)
朝食(結局主食はすべてお粥だった)を食べ9時30分くらいに退院。

明日は退院・退院後の生活などなどについてです。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:31| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 扁桃腺との壮絶な闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

