2006年02月13日

おねがいマイメロディ 第46話「一発パンチできたらイイナ!」

結論から言おう、柊様に一発パンチは出来なかった。当たったのは小暮の頭突きのみ。
今週は特撮メインで。
 今回はバイオレンスな格闘アニメとなったおねがいマイメロディですが、柊恵一強し。アキバ系の証、グローブを身につけた戦闘服の真菜と小暮の二人を相手に蹴るわ殴るわの圧倒的な力を見せつける!向かってきたいたいけな小学生琴までなぎ払う始末、あれでアンチ柊が急増しただろう・・・。
 そんな恵一くんは昔からモテていたことが判明。しかしそれをうざがっており、山のように押し寄せるラブレターの返事を執事に代筆(毎回同じ文面)させ、バレンタインチョコを職員室にお茶菓子として贈呈していた(奏の実体験)らしい、ひどい・・・(* ´Д`)そして、美紀がポエム攻撃をすると、逆鱗に触れたのかメロディボウで無差別電撃攻撃される(* ´Д`)みんなが「夢は大事だ」みたいなちょっといいセリフを言ったのに
魔法って、すごいね。
完全無視には笑いました。

今日の悪夢魔法
 ターゲットは邪神白山。クロミも白山のことを覚えたようで即座に夢の扉を開く。白山くんはデカネズミに変貌、騒ぎを起こしマイメロを呼ぶ作戦にでる。
 しかしマイメロの悲しむ顔を見て戦意喪失し、歌とマイメロのマスコットの歌う「シアワセの羽」で撃退。なんと彼からピンク音符が出たのです( ゚Д゚)
恐いよ白山恐いよ
 彼もついに失恋?これでピンク98 黒99。今回明らかになったんだけど、黒音符が100個集まるとでっかい悪夢の塊が「何か」を飲み込むらしい。まあ普通に考えれば人の夢なんだろうけど、常識を覆すのがおねがいマイメロディですよね。期待しましょう!

クロミノートNo.1377
 栗拾いに出かけたクロミとマイメロ。クロミの足元に栗を見つけ、
クロミにいがが迫る・・・
(;゚ Д゚)

マイメロ
 歌を慰めるためマイメロと歌のマスコットを作るマイメロ、マイメロにしてはいいことするじゃないか。


 ・・・と思ったのが間違いだった。完成したマスコットを勝手に携帯につけてるし、歌の首付近の糸を切る画とか恐かった((((;゚Д゚))))
首を切りそう・・・

 夢の扉が開いた時も「とても言える状態ではない」と黒音符製造に今週も加担。メロディマークが付いた時、
何もしてねー ( ´д`)
マイメロ人形は何もしていない_| ̄|○
 いやはや、いい話だったんだけど、クリスマスの回の感動が大きすぎてこの程度では感動できなくなってしまいましたよ('A`)

バクノート2006.02.12
@黒音符を100個集めてマイメロに仕返しをしようと目論むクロミ様。「今から楽しみ、頭巾洗って待ってろよ」
意味わかんないゾナ
なぜか殴られたゾナ。

A黒音符が撃退され、いつものようににんじん頭と小暮に
あばよゾナーーー
蹴られたゾナ。


 来週は「おうちに帰れたらイイナ!」。サンリオのキャラクター、マイメロさんが警察に逮捕されるそうです、カオスの予感(* ´Д`)
posted by しゃーきーどーぐ at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(11) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13195780

この記事へのトラックバック

おねがい♪マイメロディ 第46話
Excerpt: 「一発パンチできたらイイナ!」 鬼の目にも涙? 普段の言動から、どうみても偽の涙にしか見えません。 歌を励ますために王様一家と、バク一家が来訪。 バカ王様はともかく、バク一家はいいのか..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2006-02-12 20:44

おねがいマイメロディ 第46話
Excerpt:  これなんてエアマス? ・・・ダメだ、今回面白くない。  いい話なんだけど、マイ
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-02-12 23:25

「キスと一発パンチできたらイイナ!」…つまりマイメロ45・46話合同感想です。
Excerpt: ## 先週、諸事情により第45話を更新できなかったので今週まとめて感想しちゃえ!■第45話「キスできたらイイナ2!」 いきなりカオスキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!これって本当にマイメロですか?いつ..
Weblog: 怠惰な大学生の自己啓発blog
Tracked: 2006-02-13 06:47

おねがいマイメロディ 第46話
Excerpt: 真実を知ってしまった歌ちゃんはひどく落ち込んでしまったけど、 彼女の周りには大切な家族、友達がいてくれています。温かいね(^.^)
Weblog: LUNE BLOG
Tracked: 2006-02-13 07:54

おねがいマイメロディ 第46話
Excerpt: 今回は柊のことでショックだった歌が立ちなおるまでの話。 マイメロや他の皆の優しさには感動ですが、全てを次回予告で持っていかれた気がします(笑)。 柊にキスされてしまった小暮は必死に歯磨き。 ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-02-13 19:18

おねがいマイメロディ第46話「一発パンチできたらイイナ!」
Excerpt: フラット君は相変わらず小暮ん家に居候。ドリームパートナーでなくて、ただの居候だったんですね。フラット君に説教される小暮。座布団敷いて正座・対面で小一時間こんこんと説諭(笑)フラット君、あんたは小暮の親..
Weblog: 蜂列車待機所日記
Tracked: 2006-02-13 20:07

おねがいマイメロディ 第46話 「一発パンチできたらイイナ!」
Excerpt: 先週、クロミの黒幕が柊先輩だと知った歌ちゃん。 一週間も経ったのに未だショックから立ち直れない様子・・・。 「歌ちゃん紅茶が入ったよ・・・ 歌ちゃん(´;ω;`)」 ( ゚д゚..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2006-02-13 22:38

全く恋に恋する中坊ってやつはさ マイメロ46話
Excerpt: 奏姉! でも、やっぱり昔柊様に相手にされなかったんですね…3日もかけて作ったチョコレートを…かわいそうに 今回マイメロがしおらしかったです。いつもみたく余計なことは言わず、悲しそうに涙を流してたので..
Weblog: ほぼオタクみたいな日記や感想
Tracked: 2006-02-13 23:52

晒されてない真実!?
Excerpt: 堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知..
Weblog: IT業界を震撼させる号外NEWS
Tracked: 2006-02-14 09:38

womens butts
Excerpt: <a href="http://olanemryt.proboards99.com/">ass fucked asian</a> <a href="http://olanemryt.proboards99.com/">girls hot asses and thongs</a> <a href="http://olanemryt.proboards99.com/">rectal exam</a>
Weblog:
Tracked: 2006-04-01 15:05

wet ass
Excerpt: <a href="http://mod-site.net/gb/u/gaporewun-2.html">black cum in ass</a> <a href="http://mod-site.net/gb/u/gaporewun-2.html">mature anal</a> <a href="http://mod-site.net/gb/u/gaporewun-2.html">best butt</a>
Weblog:
Tracked: 2006-04-11 16:25
×

