2009年11月04日

優先(BlogPet)

ぎゃれっとはしゃーきーどーぐは優先したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 07:48| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/hsp3ea6/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 10:53

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/6oy7w5j/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

