2006年02月15日

次回作は「くるくるシャッフル」

とりあえずこれを見てくれ!2006年4月からのおねがいマイメロディはこれゾナ!!(2つとも内容は同じです。)

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=122948&lindID=5(日経プレスリリース)
http://www.weve.jp/press37.pdf(ウィーヴプレスリリース)


おねがいマイメロディ
〜くるくるシャッフル!〜
4月2日放送開始!


 どうやら既存のマイメロは話を終えて新シリーズに突入するようですね。それにしても現行マイメロの結末が新シリーズのストーリーに少し書かれてしまってるのがやや鬱_| ̄|○
 しかし、ストーリーには興味深いことがたくさん書かれています。まず「マイメロと歌が一時離別」の件、まさかクロミがお城から脱走する手助けをマイメロがまたするんじゃないでしょうか((((;゚Д゚))))それでまたも人間界に送り込まれる予感・・・
 次、「歌の恋の行方」。柊先輩とはもうありえないだろうしやはり小暮との恋が発展していくのでしょうか( ´∀`)
 そして、「柊先輩が正義の味方としてマイメロを助ける」( ゚Д゚)・・・どういうことでしょう?いわゆるタキシード仮面的なキャラ配置になるのでしょうか?彼がタキシード仮面を演じる・・・、かっこいいじゃん(* ´Д`)

マイメロママの語録も引き継がれるのか・・・?
今年もマイメロ放送でビジネスチャンス拡大ね。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:29| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | おねがいマイメロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日経の、プレスー!
日経の、おねがいされた!
ぎゃれっとが日経はここに日経の内容がリリースしないです。
Posted by BlogPetのぎゃれっと at 2006年02月15日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13305235

この記事へのトラックバック
×

