2006年03月14日

扁桃腺、最終回

 今日は3月14日ホワイトデー。バレンタインから丸一ヶ月たちました。というわけで以前紹介したとおり自治医大の診察の日でございます。診察室に入るとまず「痛みとかはありますか?」と聞かれました。「まったくありません」と返すと口の中を少し見て・・・、

「もう注意点もありません、いいですよ」









診察時間30秒。

 ・・・まあ何はともあれこれで扁桃腺とは完全におさらばです、長かったなぁ(* ´Д`)扁桃腺を取ってからはいびきもなく、朝もだるさを感じずすっきり起きれるようになりました。以前は無呼吸症候群で寝てる間も疲れがとれていなかったのでしょう。扁桃腺で困っている方、思い切って切ってみてはいかがでしょう?かなり楽になりますよ( ´∀`)
posted by しゃーきーどーぐ at 10:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 扁桃腺との壮絶な闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

、「、ハ、ソ、ホ・ロ・・、・ネ・ヌ。シ、マ。ゥ
Excerpt: サ荀ホ・ロ・・、・ネ・ヌ。シ、マ、ウ、?ハエカ、ク、ヌ。ヲ。ヲ。ヲ。ヲ
Weblog: ・ソ・ッ・キ。シ、ヌウレ、キ、ッイュニ賞金ムク?ハ、
Tracked: 2006-03-14 15:39
×

