2010年05月18日

エントリ(BlogPet)

きょうぎゃれっとは、エントリも会計すればよかった?
それでしゃーきーどーぐは運用するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゃれっと」が書きました。
posted by しゃーきーどーぐ at 08:46| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ぎゃれっと様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/ewwz12e/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 17:47

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとちんちんイジられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://cybersyndrome.info/nsk/meyumn8
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

