2006年04月29日

ケロロ軍曹 第107話

「夏美 恐怖の身体検査 であります」
ケロロ小隊の拡大のためケロロ達は学校で身体検査を行います。

タママ・・・視力検査。「ぐんそうさんだいすきです」と読ませたり、読めない文字を提示。
クルル・・・歯科検診。問題がある人は貼り付けにされ恐怖の治療・・・(;´Д`)
ギロロ・・・聴覚検査。ザクの足音やタンクの音、1キロ先の針の落ちた音を当てさせる。


 はちゃめちゃな身体検査を止めさせようとする夏美はMGボリノークサマーンを罠に見事ケロロを捕まえたのですが、過去にケロロによって身長検査で踏み台にされたり、水泳のビート板がわりにされたドロロをうまく利用し逃げ出すのです。ケロロが逃げ込んだのは女子禁制男子の更衣室。ケロロは勢いあまって冬樹にぶつかってしまい、冬樹は校庭に出てしまったのです、ブリーフ一丁で(´゜ω゜):;*.':;

ちなみに、ケロロは理想の軍隊を想像した際のモデルはランバ・ラル、ガルマ・ザビ、ドズル・ザビ、キリシア・ザビ、ギレン・ザビでした。ジーク・ケロン。

「冬樹&夏美 姉弟大戦争! であります」
 身体検査の夜、部屋から出てこなくなってしまった冬樹。ケロロは姉弟ゲンカの飛び火が自分に振りかかるのを避けるため、いっそのこと勝負をして決着をつけようと持ちかけるのです。最初の競技は腕相撲。もちろん夏美の圧勝で終わりました。しかし次の競技はインディアンポーカー、冬樹優勢で進んでいたのですが結局夏美が勝利を収めたのです。
 しかしポーカーの間に過去のことを振り返った夏美と冬樹は知らない間に仲直りしていたのでした。ギロロが「姉弟とはケンカをして絆を深めるものだ」とうまいこと〆てみんなで夏美の焼いたクッキーを食べたのでした。完

・・・と思いきや、実は冬樹が怒っていた理由は身体検査のことではなく、雑誌を捨てられたことだったのです。それを捨てたのは身体検査の罰として掃除をさせられていたケロロだった、それを処分したギロロも責任を取らされ、縄でぐるぐる巻きにされて火あぶりの刑に・・・(* ´Д`)
posted by しゃーきーどーぐ at 11:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17176745

この記事へのトラックバック

アニケロ感想 107話 4/21 夏美 恐怖の身体検査 であります / 冬樹&夏美 姉弟大戦争! であります
Excerpt: どうもこんにちは。30日のケロラジでメールが読まれためろーぺです、はい。 ほんと
Weblog: Yellow ブログ
Tracked: 2006-05-01 09:00

ケロロ軍曹 第107話 冬樹のパンツ物語<姉弟編>
Excerpt:    「夏美 恐怖の身体検査 であります」   学校の身体検査にもぐりこみ、ペコポン人から優れた身体能力を持つ者を探し出し、ケロン軍兵士用に徴収する(なんて出来るんかいなw..
Weblog: ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆
Tracked: 2006-05-02 00:48

(アニメ感想) ケロロ軍曹 第107話 「夏美 恐怖の身体検査 であります / 冬樹&夏美 姉弟大戦争!であります」
Excerpt: ケロロ軍曹 (12) 朝から新しい下着を探す冬樹君。そう、今日は身体検査の日。しかし、お姉ちゃんに下着の置いてある場所を聞くなんて・・・本当にうらやましい姉弟ですね(笑)。さて、学校に行って身体..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-05-03 10:19

ケロロ軍曹 第107話
Excerpt: 今日は夏美たちの身体検査だと知ったケロロ軍曹。またいつもの悪巧みを思いつきます。 いつも懲りない面々です。
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-05-04 16:19

ケロロ軍曹 107話
Excerpt: 今回のケロロ軍曹は、Aパートは身体検査。Bパートは兄弟喧嘩のお話でした。先週の予告でも気になっていましたけど。冬樹と夏美のアップで微妙に従来と絵柄が違う感じになっていました。
Weblog: ホビーに萌える魂
Tracked: 2006-05-05 11:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。