2006年05月17日

毎月の楽しみ。

 月曜日に初任給キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!アルバイトではありえないほどの金額が振り込まれていて感激しました。知らなかったんだけど、お給料って振り込まれる日の早朝にもう振り込まれてるんですね、仕事場に行く前に華麗に引き出しましたよ。
 さて初任給、何に使おうか。4月にお給料がなかった分、手持ちのキャッシュを減少させるリスクをヘッジするためにクレジットカードで結構お買い物していたのでその支払いが今月くらいに来る予感・・・。しかしそんな請求に屈せず、一生に一度の初任給で何かいいもの買いたいなぁ、とか言いつつどうせ安いものしか買わない気もするけど(* ´Д`)とりあえずネクタイが買いたいっすね、私服着る機会が減ったからスーツを彩るいいネクタイに狙いを定めます(`・ω・´)自分の首を締めない程度に・・・。
posted by しゃーきーどーぐ at 23:49| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲ、そんなこと考えずに初任給使い込んじゃったよ・・・
飲み代に・・・
ま、満額もらえるのは今月からですが。
Posted by ダイナマイト上尾 at 2006年05月19日 00:02
ダイナマイト上尾さん、飲み代に全額使っちゃったんですか(* ´Д`)
まあそれも使い方、いい思い出になったんじゃないですか?
俺も自分の悔いの残らないように使います(`・ω・´)
Posted by しゃーきーどーぐ at 2006年05月19日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17953845

この記事へのトラックバック
×

