2006年05月26日

ケロロ更新ストップのお知らせ

 申し訳ありませんが、ケロロの記事の更新を当面の間ストップしたいと思います_| ̄|○理由は私に時間がないため、新入社員だしなかなか忙しいんですねぇ(;´Д`)ブラッド+とマイメロは続けたいと思ってますが、今後簡単な更新になってしまいそうです。自分勝手な理由でのことですが、どうかご理解ください・・・。
posted by しゃーきーどーぐ at 23:39| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんです、ホントに。
僕も平日にテレビを全く観れないくらいメンドくさいことになってます。
僕はなんとか生きてるからしゃーきーさんも頑張ってね〜。
Posted by 茶ヒゲ at 2006年05月29日 18:24
茶ヒゲさん、お久しぶりです。

私も何とか生きてますよ、6月から一人になるので不安な一方で自由になれる期待感でいっぱいです。
21時のドラマとか見てみたいっす・・・(;´Д`)
Posted by しゃーきーどーぐ at 2006年05月29日 23:57
いや〜ホント久しぶりですよ。
そして性懲りもなくまたブログ書いてますよ、週1ペースですけど。
こちら↓
http://blog.livedoor.jp/frog_blog_frok/?blog_id=1652957
名前変えちゃったけどヒマがあったら見てやってください。
てか一人になるんだ!?暮らしが一人ってこと?
Posted by 茶ヒゲ at 2006年05月30日 22:06
いや〜ホント久しぶりですよ。
そして性懲りもなくまたブログ書いてますよ、週1ペースですけど。
こちらです↓
http://blog.livedoor.jp/frog_blog_frok/?blog_id=1652957
名前変えちゃったけどヒマがあったら見てやってください。
てか一人になるんだ!?暮らしが一人ってこと?
Posted by 茶ヒゲ at 2006年05月30日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

