2006年08月12日

お久しぶりです。

 お久しぶりです、しゃーきーどーぐです。お盆に入りやっと自分の時間ができましたよ。さて近況を報告しましょうか。最近は


6:30 起床
23:00頃 帰宅
00:30 就寝


 毎日この繰り返しです(;´Д`)まあ仕事には慣れてきたからだいぶ楽になりましたけどね。なかなかブログを更新する時間がなくて残念、BLOOD+とマイメロのことも毎週やりたいんだけどねえ・・・_| ̄|○
 とりあえず来週の水曜までは休みなのでまったりしますよ。まあ、明日から2泊3日で台湾に行くんですけど(;´Д`)

    |                |
    |     ∩   ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ    .| |          |   _
| |       .| |           ./ )ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―-| |        .//| \ノ(◎)
____//  ̄| ヽ∧_∧// .|
   /  /    / ( ;´Д`)  ̄ ̄\
   |  |/⌒゙ /      /       \
   .\ヽ__ノ_,,./。 ゚        |\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .\\::::::::::::::::: \\ | 休めないやん、2006夏!
       \\::::::::::::::::: \ .\_____________
         \\_ :::::::::::::_) )
             ヽ−二二二二―'
posted by しゃーきーどーぐ at 09:02| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しんできてくださ〜い!
てか、激務すぎw 大変ですな。。
私もこの休み大阪行ってまいりました。
1人でですが何か?
Posted by ダイナマイト上尾 at 2006年08月16日 00:19
しゃーきータソ、お久しぶりです♪

いいじゃないですか、台湾で休めば。
休めましたか??
それとも台湾行かないで休みたかった感じ??

私は休みの日だからこそ、遊び行ったほうが
いいと思うけどにゃぁ〜〜
Posted by にゃん at 2006年08月19日 11:34
きのう、ここへしゃーきーどーぐで就寝するつもりだった?
さてここにしゃーきーどーぐと報告したいなぁ。
Posted by BlogPetのぎゃれっと at 2006年08月29日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。