2006年09月07日

多忙である。

 またもジェイムズが適当な扱いで死んでしまったblood+の結末が最近とても気になるしゃーきーどーぐです。最近も忙しくてブログをやる時間がないですよ_| ̄|○アニメの感想たくさん書きたいんだけどねえ、ああ、時間が欲しい・・・。

話は変わりますが、ディズニーリゾートの12月31日から2泊3日のバケーションパッケージの抽選が始まりました。いつものパッケージプランと違ってディズニーホテル(ミラコスタ・アンバサダー)だけではなくオフィシャルパートナーホテル(ディズニーランドの周りにあるホテル)などとのパッケージもあり、応募者は宿泊ホテルと、シーとランドどちらのカウントダウンパーティに参加するかを選んでエントリーするのです。一人一回の応募だけど、ホテルとパークのあらゆる組み合わせ(多分24通り)にエントリ出来るのです。まあ俺はディズニーホテルしか選ばなかったけどね、ぜひぜひ当たって欲しい、正月をミッキーとすごしたい(* ´Д`)

え?値段?二泊三日で















10万強ですが?


別に高いとは思わないけど、ミラコスタとアンバサダーは部屋のランクが一番下の部屋なのが非常に微妙なところ・・・( ´_ゝ`)
posted by しゃーきーどーぐ at 00:16| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃーきーどーぐたちが、ネットで高い部屋とか、忙しくて部屋とか忙しくてパッケージプランと大きい組み合わせやミッキーや、値段や、オフィシャルパートナーホテルとディズニーリゾートとか始まりました
ネットでディズニーホテルとか、大きい適当とかランクとかをアンバサダーしなかった。
Posted by BlogPetのぎゃれっと at 2006年09月12日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

東京ディズニーリゾートカウントダウン2007
Excerpt: ハニーの強運で当たりました!!よっしゃーーーー!!!大晦日・元旦とディズニー三昧。楽しみ。ミレニアムカウントダウンもいきました。私。思い出すと、激混みの激寒。激腹へりーの、たべられないーの。ペルシャで..
Weblog: Beauty
Tracked: 2006-11-01 20:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。