2005年03月12日

ダイソー面接&日清食品説明会

 ダイソーの三次面接に渋谷まで行きました、今日は埼京線が人身事故でぐちゃぐちゃだったけどいつもの早め早め精神のおかげで問題なく到着。面接はリクルートマネージャーと他一人との2対1、いつもと違い少し本格的な質問があったけどやっぱり面談が中心。その中で困った質問がひとつだけありました、それは

「女の子にもてますか?」


・・・(;´Д`)答えは皆さんの想像にお任せします。どうやらあと二回面接あるらしい、やりすぎだろ_| ̄|○

昼飯ははなまるうどんで
冷やしめかぶふわとろうどん
50円割引券を使ったのにまたくれました(;`・ω・)


 その後日清食品の説明会、これがなかなか面白かった!昔のCM見たんだけど、ものすごい若い中田ヒデとか上戸彩とか、はなわが出ていたことにかなり驚き(ちなみにはなわの出演は偶然だったらしく、メジャーになり出演していたことが発覚とのこと)。にしてもみんなEヌードルを知らないことにびっくりだよ、「Eヌードル知ってますか?」と聞かれ手挙げたの俺だけ・・・?あれは最近の日清食品の大失敗だったそうです、まあ高かったからなぁ。来週の土曜面接になりました、なんだかんだで土曜も就活入るわ・・・(・A・)
ちなみにEヌードルってレンジでチンするカップラーメンね( ・∀・)
posted by しゃーきーどーぐ at 23:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2385474

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。