2006年09月19日

吉野家で復活した牛丼を食べてみた。

昨日は9月18日、吉野家が牛丼を1日限りで復活させた日でございます。







2年ぶりの牛丼はうまかった。
とりあえず食べましたが?


10:45店舗の前到着、そうしたら、


人大杉、でも大半は持ち帰りだった。

近隣のコンビニもなぜか満車でした。
駐車場は祭り状態(* ´Д`)

人もいっぱい。11時前になると・・・


一体何時に売り切れたのだろう・・・?
人が店舗を一周してしまいそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

吉野家って、面白いね。

ちなみに俺は11時過ぎからカウンターで座って食べました。ウマーでした(゚Д゚)
posted by しゃーきーどーぐ at 23:30| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうぎゃれっとは駐車するはずだったの。
Posted by BlogPetのぎゃれっと at 2006年09月26日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

