2005年03月15日

イオン説明会&ライフ面接

 イオングループの合同説明会に国際展示場まで行ってきました。この説明会は前日もしていて、なおかつ行ったのが午前だったためか、人少なすぎ_| ̄|○てっきり合同企業説明会のような感じなのかと思ってたのになぁ、あんなにいないとは・・・。前回の説明会もあまり興味を持てなかったしイオンは選考に進まなくていいかな〜(;`・ω・)
 午後はライフの面接へ。土曜に面接の打ち合わせの電話が来ていたんだけどバイトで出ることが出来ず、月曜に日程の打ち合わせをした結果、面接は26時間後に大決定!自己紹介カードも書いてなかったのであいのりを見ながら30分で終わらせました。で、この企業正直志望度低いのでコミュニケーション能力を養うために「学生生活頑張ったこと」にいつもと違う物を書きました。なかなか面接の練習にはなったね、面接は「カード業界あんまり興味ありません」オーラをかなり出してしまったので落ちるでしょう。

 今日は自分の志望業界がやはり食品なんだと改めて感じることが出来た一日でした!まあ帰ってきてハウスのマイページ見たらESで落ちてたけど・・・_| ̄|○
posted by しゃーきーどーぐ at 20:28| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もライフのエントリーしてるんだけど何も連絡なし・・・why?
Posted by 茶ヒゲ at 2005年03月15日 22:33
リクナビのアンケートみたいなの全部答えた?
そうすると説明会に参加できるらしいが・・・。
Posted by 亭主 at 2005年03月16日 11:08
昨日ライフから説明会のメールがありました。
アンケート答えた人優先だったのかな?
Posted by 茶ヒゲ at 2005年03月16日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2429357

この記事へのトラックバック
×

