2005年03月16日

エレコム座談会

 エレコムの座談会を18時から行い、さっき帰宅しました。二時間の予定が長引いて終わったのが21時、そこから自分でご飯温めて食べるってなんか切ないね(*´・Д・)座談会はなかなか面白かったです、いろんな人の本音が聞けました。若手社員だけのはずだったのにどんどん社員さんが部屋に入ってくるし、21時にもかかわらずみんな楽しそうに仕事をしていて雰囲気かなりよし!その中で社員の方がみんな「役員面接は魔のガラス部屋での圧迫面接」と言っていました、そんなにすごいのか・・・(;`・ω・)来週大阪まで行って確かめてきます、でも俺はしっかりいけるのかなぁ・・・。新幹線に乗って一人遠くまで行くの初めてだし、不安いっぱい。まあこれも試練だよね、乗り越えてみせます(`・ω・´)そして「内定もらったら必ず入社するか?」と言う質問に俺は「まだわかりません」で戦いにいきます!嘘をつくのは性に合わないからね、そのくらいのリスクを背負って勝負!!
posted by しゃーきーどーぐ at 23:33| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
圧迫面接かぁ・・・泣いちゃいそう。
Posted by 茶ヒゲ at 2005年03月17日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2448667

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。