2005年03月18日

サッポロビールGD

 サッポロビールのGDへ行ってきました、恵比寿ガーデンプレイスってすごいね、すごい高級感ただよってたよ。サッポロビールはエントリー者25000人、うち9000人がエントリーシート提出し通過者は1000名だそうな、俺優秀( ゚Д゚)しかし肝心のGDは楽しかったけどやはりダメそう・・・、3戦3敗はいやだなぁ(*´・Д・)しかもみんな真面目な感じ、なんかあわなそう・・・。
 今日は新幹線の券を買いました!ビビリながらタッチパネルで見事に購入、と思ったら乗車券は2枚出てきたのに特急券が1枚しかない_| ̄|○往復で買ったのに何でだろう、そういうもんなの・・・?おかげ領収書が2枚になってしまったよ_| ̄|○まあ領収書2枚分の値段がジョルダンで調べた値段と同じだから問題はないですね。新幹線の券が買えるようになりました、一歩成長(`・ω・´)
posted by しゃーきーどーぐ at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。