2006年10月07日

神アニメ、降臨。

さて暦は10月、新しいアニメが始まる時期でございます。とりあえずスーパーロボット大戦、武装連金、コードギアスを見たけど、自分としてはまだ面白さを感じれずにいます。そんななか、神アニメが降臨。そのタイトルは・・・






ぷるるんっ!しずくちゃん
神降臨。
突如録画したから画像が最悪です_| ̄|○韋駄天翔がやっていた土曜朝9:30の枠で今日から始まったんだけど、


面白すぎる。


全キャラがやりたい放題、劇中キャラ同士の会話がまったくかみ合っておらず(というよりみんな独り言を話しているだけ?)カオス全開!このカオスさはマイメロを遥かに凌駕しているぞ・・・(* ´Д`)

今日の夜は全世界の注目するあやかしあやし、ははは、期待大だな( ゚Д゚)
posted by しゃーきーどーぐ at 10:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

