2005年03月22日

東洋水産面接

 東洋水産の面接に行きました。俺は16時からだったから途中コンビニでジャンプを読んだりまったりして15:40に会場に到着、そうしたらものすごい人人人!「こんなに16時の面接いるのか?」と思ってたんだけど周りの人と話すとなんと15時からの人が5人くらい残ってる、つまり時間押しまくり_| ̄|○待ち時間は控え室の人と話してたんだけど、なんと京都から来た2人と兵庫から来た人が1人・・・、最終面接でもないのにすげーな。話を聞くと1次面接も品川の本社だったらしい、さすがに俺は最初からそんな遠くは勘弁(;`・ω・)
 16時ぴったりから面接してすぐ帰るイメージだったのに結局面接は17時前にスタート、出来はあんまよくなかったかなー?なんかバイトのことがうまく話せなかった、バイトのつらかったこと考えなきゃな(正直あんまりない)。明日のカゴメに活かしましょう!!
posted by しゃーきーどーぐ at 20:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2545097

この記事へのトラックバック
×

