2005年03月23日

カゴメ面接

 カゴメの面接に行ってきました。「普段着で結構です」という連絡の下、ばりばり普段着で行きました、まあ一応気を遣って以前紹介したテーラードジャケットで出陣!俺だけ私服だったらどうしようと不安だったけど半分以上私服(8:2くらい?)でどちらかと言うとスーツの人の方が浮いている感じでした。つーかみんなほんとに普段着、ジーパンの人いるし明らかに部屋着のパーカーを羽織ってきたような人もいてびっくり!そして肝心の面接、手ごたえがない_| ̄|○面接始まるときにストップウォッチを押して制限時間ぴったりに終了。時間も短かったから言いたいことが100%伝えられなかったなぁ、まあ時間環境はみんな同じだからそう感じてるか・・・?(;`・ω・)
 明日はついにエレコム最終面接in大阪、面接ではやっぱ第一希望って言ったほうがいいのかいいのかなぁ・・・、でもこの時期に内定は異例の早さだからまだ内定もらってない人がほとんどだよね、面接が本格的に始まるのは4月からだからみんな就活やめないと思うんだよなぁ・・・。自分的には志望度結構高いから落としたくないんだよねぇ・・・。しかし嘘はつきたくない・・・、悩む( ゚Д゚)マイッチング
posted by しゃーきーどーぐ at 21:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。