2005年03月24日

エレコム役員面接

エレコム役員面接in大阪、朝8時の新幹線に乗り11時に新大阪到着!
本当のこ〜いと言うなら〜♪


 予想外に時間があったので心斎橋で時間を潰しました、いずれ「大阪れぽーと」として公開しますわ!
 さて面接は聞いていた通りの圧迫面接、わかっていたけどびびった(;`・ω・)俺の回答に対して「それ矛盾してない?」みたいなことまで言われびっくり、一番驚いたのはこっちからの質問で「社長の伝説を教えてください!」と聞いたところ
「俺は後ろ見ないからそんなのわからん」言われたこと。あまりにも予想外で頭の中は真っ白に・・・。もう一つ考えてた質問忘れてしまいぐだぐだに・・・_| ̄|○まあ部長面接もなんだかんだで受かったから後は結果を待ちたいと思います(`・ω・´)
posted by しゃーきーどーぐ at 20:25| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

