2005年04月04日

JR筆記&東洋水産面接

 JR東日本の説明会に池袋へ。今日から埼京線新宿方面一番前の車両に女性専用車両が導入され、池袋の出口的には進行方向一番前の車両に乗りたかったんだけどそのため乗れず二両目に乗車。そしたら奥さん、二両目は俺の予想通り男性専用車両と化していましたよ!そんなこんなで会場に到着、人多っ、会場には500人近くいたなぁ、さすがJR_| ̄|○テストはペーパーテストなのにテストセンターの問題が多数ありテストセンターマニアの亭主はするする回答できました!しかしあの人数だとテストでかなり消えるな・・・、出来たと思ってもボーダーラインが高いだろうからやや不安_| ̄|○
 その後はかぶったサントリーフーズの面接を蹴り東洋水産の面接!一日で同じ会社の面接二本立てというナイスなスケジュール、最初に三次を受け結果関係なしに10分ほどしたら最終面接。出来はまあまあかな?でも最終面接前の人は15分くらいだったのに俺は30分もやってた、これは好感を持った証なのか?結果は4月中に来るらしい、ゴールデンウィークまでに就活終わらせたい(`・ω・´)
posted by しゃーきーどーぐ at 19:06| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャーキーさんは、どこが第一志望なのですか?
差し支えなければ教えてください。
ネット上での書き込みに不安があるなら、
私とのホットラインを使用してお伝えください(笑)
Posted by ダイナマイト上尾 at 2005年04月05日 02:17
第一希望は東洋水産かな?
やはりカップラーメン最高でしょ!
ちなみにあなたとのホットラインはお断りよ( ゚Д゚)
Posted by 亭主 at 2005年04月06日 00:42
orz
Posted by ダイナマイト上尾 at 2005年04月06日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

