2005年04月07日

ライオン面接&丸美屋GD

 午前はライオンの面接へ。いつも通り亭主が両国に行ったため天気は悪く、曇り・・・。面接は所要時間が1時間だったのでてっきり集団面接かと思ったらなんとGD!しかも20分だけ、その後2分自己PRして終了。3日以内にメールが来るらしいです、GDだから不安・・・(*´・Д・)
 午後は丸美屋のこれまたGD、これはディベート・質疑応答などなど総時間1時間くらいで終わってしまいました。しかも以前やったGDのテーマとかぶっていて俺敵にはあまり面白くない内容( ゚Д゚)いつもよりは活躍した(と思う)けどこれもGDだから不安・・・。

 そういえば今日はライオンから丸美屋までかなり時間があったので市ヶ谷キャンパスへ行ってきました、そこでついに学校指定の履歴書購入!いままでコクヨの履歴書を使ってたんだけど「これはまずいんじゃないか?」という疑念がやっと生まれました。どこに売ってるのかわからずかなりキャンパス中を徘徊。購買部見つけたのに一年生(?)の教科書販売が行われていてかなり祭に・・・。そのせいで探すのもめんどくさく、レジの人に「履歴書どこですか?」と聞いたら自分の目の前にあり、終始挙動不審でした_| ̄|○土曜は久しぶりに履歴書大量生産だな(;`・ω・)

 あ、桜どこも満開だ( ´_ゝ`)
posted by しゃーきーどーぐ at 19:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2834471

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。