2005年04月08日

キリンビール説明会&ルミネ筆記

 キリンビールの説明会に茅場町へ。説明会をしている人が若くて若い人にも仕事を任せる風土もあり、いろんな仕事も出来るようでかなりよさげ!月曜日に面接だからいろいろ研究しなければ、幸いにも今日は亭主宅で飲み会なのでキリンの商品買いまくります!・・・とか思ってたらJR東日本からお電話、筆記通過!しかし明日の朝選考へ向かうことに・・・_| ̄|○だから今日は激しく飲めないわ、日清もそれで死んだからな_| ̄|○

昼飯は飯田橋のゆで太郎でぶっかけめかぶそば
めかぶの味が強すぎて麺の味がわからんかった_| ̄|○


 その後はルミネの筆記試験、また人多いなぁ(*´・Д・)テストは国語・数学・英語・時事問題等様々なジャンルのいわゆる一般常識問題、JRより難しかった感じが・・・。あと作文を800字、これはお題も簡単だったので60分のところ30分くらいでスラスラ書けました!

 ・・・それにしてもGD受からないなぁ、丸美屋もライオンも死亡_| ̄|○GD5戦5敗_| ̄|○
posted by しゃーきーどーぐ at 18:09| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいにゃーいいにゃー
私も早く心置きなく飲み会がしたいっす(>_<)
Posted by にゃん at 2005年04月08日 20:31
いやにゃんさん、心置きなく出来ないんだよ(*´・Д・)
明日JRだし・・・、日清の二の舞はきつい_| ̄|○
Posted by 亭主 at 2005年04月08日 20:46
業界によってGDの難しさが違うんスかね〜?
金融はそんなにクリエイティブな業界じゃないからGDは重視してないのかも。
ホントなんででしょうかね・・・??
Posted by 茶ヒゲ at 2005年04月08日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

