2005年04月09日

JR東日本面接

 土曜なのにJR東日本の面接へ行きました。当日まで何を行うのか全く明かされていなかったのですが、所要時間1時間40分でGD50分・集団面接40分構成。出来は両方ともかなりよし!GDは議論をするタイプではなく、グループワークだったのでいつもよりリラックスして出来ました。面接もそんな突拍子なことは聞かれませんでした。まああの出来なら落ちても悔いはないので電話が来るのをじっと待ちます。

 昨日はケロロでしたねー、昨日のは土曜にやってたいつものケロロに戻ってくれていたので嬉しいです( ゚Д゚)そこまでガンダムネタはなかったかな、マゼラトップの花咲かマシンとか多数のガンプラが燃やされてたくらいでしょうか?しかし妙に犬の姿をしたケロロはかわいかったなぁ(* ´Д`)

 そんなことより、昨日飲み会をしたのですが、友人が内定祝い(入社決定ではないが・・・)にいきなり団子をゲットしてくれました!
10個入り、冷凍保存 先生、ホクホクです(・∀・)

楽天で取り寄せてくれたらしいのですが、感謝感激!アツアツでホクホク食べるとかなり美味!しかし冷めると堅くなって芋の甘さが消えてしまいました・・・。もうバレンタインにチョコなんて終わり!バレンタインはいきなり団子だーーーーーっ!
posted by しゃーきーどーぐ at 14:22| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日面接でした!日立電線ってところだったんですけど、両隣の人たちがカナリ面接慣れしててアボーンしました。
しかも、筆記も面接前にあり緊張のため(もともとできなry)これまたアボーンしました。
もうダメぽ。。
Posted by ダイナマイト上尾 at 2005年04月09日 19:05
だめだと思うんじゃない!
自信を持てばなんだって受かるのさ!!

・・・ん?GD?何を聞いてるのかわからないな_| ̄|○
Posted by 亭主 at 2005年04月10日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。