2005年04月11日

三社面接(*´・Д・)

 なんと今日は三社もの面接に行ってきましたよ!まずはキリンビールin原宿。2対2の集団面接だったんだけどものすごい突っ込まれました、ずっと学生時代頑張ったことに対しての質問攻め、ほとんどそれで面接終了、出来は微妙( ゚Д゚)
 お次は宝酒造in日本橋。まず30分筆記を受けその後4対1の集団面接。テストは前やった問題などたくさん出てまあ出来ました。しかし面接、ダメそうだ_| ̄|○俺は言うだけのことは言ったと思ったのに、面接官の集団面接全体に対する感想は「みんな熱意をあんまり感じませんでした」と_| ̄|○その後の質問タイム俺しか質問しないし、みんなしようよ_| ̄|○と言うわけでこれは死亡の予感・・・。
 最後はJR東日本in池袋。実は昨日の午前に「明日面接です」という電話が来てました!亭主GD6戦目にして初勝利まあGDの他に集団面接あったから完全勝利ではないけど・・・。)!!二次面接は1対1、なぜかJRはまたも前回同様よく出来た!自分のことは全て言い切ったので落ちても後悔ないです!ここにきてJRの志望度急上昇!
posted by しゃーきーどーぐ at 18:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2904148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。