2005年04月12日

三国コカコーラ説明会

 今日は三国コカコーラの説明会にソニックシティへ。コカコーラはアメリカにあるコカコーラ社を大親分に100%出資の各国子会社があり、さらにその下にフランチャイズのボトリング会社があるという構図になっております。三国コカコーラはなんと三井物産の子会社なのです、知らなかった_| ̄|○で三国コカコーラはマーケティングやCMなどの広報がなく(三国のPOP作成などは有)、販売のみ!こりゃダメだ、次回の筆記を辞退しました・・・。
 それにしても見せられたビデオがメチャクチャ面白かった、「二酸化炭素」や「温暖ガス」、「環境問題」などにルビがふられていて、出演者はTBSのアナウンサーとあごいさむのみ(あごさんは一人三役)。さらに俺はビデオ中間違いを発見!「ペットボトルは制服やユニフォークになどに再利用されます。」、よくあんな面白いビデオが作れると感心し、俺はビデオが流れている間一人でずっと笑ってました(*´・Д・)

 その後彼女と三年記念で居酒屋に飲みに行きました。なんと料金はすべて彼女もち!というのもうちらは桃鉄99年の熱いバトルをしていて、負けたら居酒屋全おごりの本気バトル、意地悪して相手がキレても知らん顔(;`・ω・)今まで2連敗だったのですが桃鉄USAでついに勝利をもぎ取り今日のおごりにたどり着きました!そろそろラウンド4が始まりそう・・・。次も勝利し2勝2敗に持ち込むぞ(`・ω・´)
posted by しゃーきーどーぐ at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2927016

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。