2005年04月15日

武蔵野銀行面接

 武蔵野銀行の面接へ大宮の本店に行きました。俺はいつもバスで大宮まで行ってるんだけど、今日に限ってバス大遅延_| ̄|○近いからあまり余裕を持たずに出発したのでバスの中であたふた、終いにはバスが渋滞で全く進まなくなり俺は停留所のないところで降ろしてもらい5分間ダッシュ!!なんとか間に合いました(*´・Д・)面接は動機とかやりたい事とか普通のことしか聞かれなかったんだけど、驚いたのは学校名を聞いたこと!今の時代大学・学部不問と言うけどやはり銀行だと学校名とか大事なんだなと感じました。もう選考残っている企業が皆無に等しいので一つ一つを大事にしないと(;`・ω・)
 面接が終わりすぐに帰宅、友人から薦められた「剣聖のアクエリオン」を見ました。


・・・なんだこれは(* ´Д`)?

 現代版ゲッターロボな感じでロボットのデザインとかはかなりいいと思うんだけど、このアニメ独特の変なノリについていけない_| ̄|○「ああ、私が求めていた光だー」と訳のわからないこと言ったり、敵が「何でそんなに弱くなってしまったんだぁ」と嘆いたり・・・。しかも話の展開が速すぎて意味がわからん(*´・Д・)主人公いきなり二重人格だったとかめちゃくちゃだろ_| ̄|○まあネタ的にかなり面白いので毎週見たいと思います。
 友人から借りたDVDには今まで毛嫌いしていた(理由は謎)攻殻機動隊も入ってたんだけど、あのアニメってもっとロボットがガチョンガチョンするのだと思ってた、しかも見ると意外に面白いじゃないか( ゚Д゚)


・・・とブログを作っているうちにもう武蔵野銀行の面接通過の電話来たんですけど・・・。まだ面接終わって三時間もたってないよ・・・(* ´Д`)ハヤイ
posted by しゃーきーどーぐ at 12:41| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「攻殻」よかったですか。やっぱり食わず嫌いはいけませんね。
このまま、「極上生徒会」にも挑戦しましょう!
Posted by hachigiku at 2005年04月15日 14:46
あ、字が違うんですね、ご指摘ありがとうございます_| ̄|○
「極上生徒会」はあまりにも響きが悪いので・・・。
Posted by 亭主 at 2005年04月15日 21:10
アクエリオン、展開の悪さ以外はいいと思うんだけどねぇ。攻殻機動隊はいいよ〜。
Posted by 赤いキツネ at 2005年04月15日 21:53
主人公いきなり廃屋の食べ物物色

シリウスお兄様のしもべ主人公にいきなり接近
(エレメントって何?羽ってなに?)

主人公の仲間いきなり敵に飲み込まれる

いきなり覚醒(・∀・)アポロー

何だこの話の展開は、めちゃくちゃやん(* ´Д`)
しかも時代背景や場所の説明が最初にない
第1回目なのに司令官がいきなり交代、しかも誰?
つーかあの施設は何?
2話まで見た限り数々の謎に対して丁寧な説明を今後もつけてくれるとは思えない・・・。
Posted by 亭主 at 2005年04月16日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。