2005年04月19日

武蔵野銀行面接

 ふと考えました。「何で最近面接に落ちまくるのか?」その答えを見出すことが出来ました、それは・・・





俺がなんでも「ぶっちゃけ」てしまうことにあったのです!

「ありのままの自分で面接に臨んで下さい」とよく言われますが、俺は自分を出しすぎていたのです。前の面接を振り返ると「この業界あんまり興味ありません」とか普通に言ってたからね_| ̄|○「本音と建前」というか、やはり完全に自分を見せちゃダメなんです!気づくのが遅かった_| ̄|○そんな訳で今日結果がついに来た東洋水産も死亡_| ̄|○そういえば「御社に足りないのは知名度です!」とか豪語してたもんなぁ、そりゃ落ちますわ_| ̄|○
 その事を活かし今日は武蔵野銀行の二次面接、そこまでぶっちゃけたわけではないにせよ、それが気になってうまく話せませんでした・・・。もう少し緊張感を持たないとな(`・ω・´)
 あ、宝酒造二次面接通過!昨日の22時過ぎに電話が来ました、宝酒造ぶっちゃけなかったもんなぁ・・・。

 エウレカセブン見ました、・・・面白いじゃん(・∀・)ロボットの動きとか技術とかは超一級もの!それなりにアニメの設定や状況も理解でき、いいアニメだと思います(昨日のアクエリオンはまたも意味不明だったしね(*´・Д・))、毎週見ること決定!暇人と呼ばないで、暇なんだから。
posted by しゃーきーどーぐ at 15:35| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エウレカ、いいよね!
ロボットアニメの当たり年ですな。
Posted by 赤いキツネ at 2005年04月19日 21:05
あの・・・、「極上」も・・・
Posted by hachigiku at 2005年04月19日 22:38
>>きつねさん
 あのアニメはなかなか○、今後期待できますぞ!

>>hachigiku
 あなたにはエウレカ第一話の名言を授けます。
 
 「最悪だ。」
Posted by 亭主 at 2005年04月19日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。