2005年04月21日

武蔵野銀行三次面接

 武蔵野銀行の面接にソニックシティへ行きました。巷では最終面接と言われていましたが、違った・・・。普通の面接というか、雑談でした。就活の進行状況や気になるニュースなどきかれ、特に驚いたのが「あなたは会社を作って独立したいと思いますか?」という質問。聞かれた時とっさに考えたことは

「はい、したいです」 → 「じゃあうち辞めるんじゃん!」
「いいえ、興味ありません」 → 「キミチャレンジ精神ないんだね。」

と返答が返ってくると予想、どっちにしろマイナスやん_| ̄|○俺はいいえで答えたところ、「最近みんな会社作ってますがそれについてはどう思いますか?」と聞かれ「いいと思います」といった感じの返答をしました、微妙_| ̄|○まさかここに来てそういうことや気になるニュースが聞かれるとは・・・。あと「日経読んでますか?」なんて聞かないで、うちは読売新聞です(;`・ω・)
 全体的に出来のよくない面接でした、いつもならこのくらいの時間で電話が来るんだけど、来ない・・・_| ̄|○嗚呼、武蔵野銀行も消えるのか・・・。ついに追い詰められた亭主!明日の宝酒造は頑張らないと(いつもこんなこと言ってるけど・・・。)就職活動最終章突入!!
posted by しゃーきーどーぐ at 19:24| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな私も電話がかかってきませんが_| ̄|○
Posted by 赤いキツネ at 2005年04月21日 19:42
まあ、気にせずいきましょう!
あんな安い初任給で働けるか(# ´Д`)アホー
Posted by 亭主 at 2005年04月21日 20:24
きょうぎゃれっとは宝酒造はここへ出来が就職したかも。
じゃあここまで読売新聞と活動するつもりだった。
じゃあ武蔵野銀行の気に返答するはずだったみたい。
じゃあここで武蔵野銀行と気とか返答した。
じゃあきのう武蔵野銀行の、シティとか電話された!
Posted by BlogPetの「ぎゃれっと」 at 2005年04月22日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3084238

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。