2005年04月22日

宝酒造面接

 宝酒造の三次面接に行ってきました。この企業は会社の方針で「圧迫面接をしない」らしく、とても和やかな面接でした。しかし宝酒造東京支店の9階は役員室なんだけど、あまりにもゴージャスで驚きました、高級マンションの一角という感じでまたも雰囲気にやられかけた_| ̄|○まあ言いたいことは言えたので結果を待つのみ!あ〜、就職活動が終わってしまう、神よ、どうか俺を京都に導いてくれ_| ̄|○そういえば昨日武蔵野銀行三次面接を受けた人はまだ誰も連絡を頂いてない模様、だからまだわからない(;`・ω・)
 今サントリーから「バブルマン」っていう清涼飲料が出ているのですが、そのCMを皆さんご存知ですか?大量のバブルマンが「遊んでくれよ〜」などのセリフとともに踊っているCMなんだけど、あの声はなんとアンガールズ田中( ゚Д゚)これが初めての“ピン仕事”らしく「寂しい」と言いつつも、「山根は人のことをうらやむような人間じゃないので大丈夫。リーダーという肩書も与えてますから」と変なフォローをしていたそうです、田中らしいね。そのCMはサントリーの製品ページからも見れるので是非どうぞ!

ttp://www.suntory.co.jp/softdrink/bubbleman/index.html
※いきなり音出ます。
posted by しゃーきーどーぐ at 14:54| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | りくるーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュージックステーションで高橋瞳キター!
Posted by 赤いキツネ at 2005年04月22日 20:30
もちろん見ましたが?
帰り道に魚食ってるらしい、こわいね_| ̄|○
Posted by 亭主 at 2005年04月22日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3097586

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。