2007年01月14日

さいたまに帰ってきました。

 研修も無事終わり、昨日の夜に埼玉に帰ってきました。新入社員が一同に集まる研修はコレで最後だったわけですが、それなりに有意義なものになったのではないでしょうか?
 しかしね、研修が終るときに大阪の駅の階段を下りていたわけですよ。一段ずつ軽快に。ホームに行く駅の階段ってたまに踊り場みたいなところがあるじゃないですか、そこで、



捻挫しました_| ̄|○

そのときはそれを小ネタとかにしていたんだけどちょっと痛いですね。くじいただけなら昨日寝て症状が軽くなると思うんだけど、今日起きたら悪化してるYO(;´Д`) 歩くのはもちろん痛いし、階段は手すりがないとかなりきつい、腫れもひどい。捻挫は放置しておくと捻挫癖がつくし医者に行きたいが、明日明後日は大事な仕事が入っていて(しかもいつもより肉体労働が多い)いけなそう_| ̄|○とりあえずシップ買いに、ちょっと薬局行ってきます。
posted by しゃーきーどーぐ at 10:33| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなあなたに半日有給!
Posted by ダイナマイト上尾 at 2007年01月14日 14:07
>>ダイナマイト上尾さん

とりあえずシップで何とかしています。
シップでも何もしないよりは効果がありますな。
有給欲しい・・・、しかし最悪水まではこれで頑張らないと_| ̄|○
Posted by しゃーきーどーぐ at 2007年01月14日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31382722

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。