2007年01月15日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリーと銃口」

さてサボっていたアニメ感想ですが、いよいよ復活ですよ!前みたいにたくさんは出来ないけど・・・。

OPとEDが変わった
カオスの権化って_| ̄|○
「選曲ミスだ、ジンはカオスの権化だ」

さすがジン、一回目聞いたとき「腐ったリンゴ」しか歌詞が聞き取れなかったZE!!そしてOPの手抜きさといい、ランスロットが最後飛んで行くあたり、なんか種化してきてないか・・・?

ゼロ、ついにコーネリアを捕らえる?
日本解放戦線の皆さんはゼロの策略によってあっけなく降板となりました_| ̄|○その混乱に乗じてコーネリアに二度目のチェックメイト!
無頼がんばれ
「ハッチを砕いて引きずり出してやる!コーネリア」
おお、かっこいいぞゼロ!

無頼ガンバ・・・
あれ?

アスランvsキラみたいだな・・・
あれれ?

無残、ゼロ
ハッチを砕いて引きずり出されたぞ(;´Д`)

ゼロの無頼って活躍したところって見たことがない気が・・・。


今週のオレンジ君
ついにオレンジ君見放される
「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない」

ああ、ジェレミア卿、ついに味方は視聴者だけになってしまった(* ´Д`)

なんか今回で話がものすごい進行した(またコーネリアと決戦だったり、ディートハルトが黒の騎士団に入ってたり唐突だったが・・・)けど、やっぱり面白い!何でこのアニメこんなに面白いんだろう?終わり方が毎回うまいよなぁ( ^ω^)
posted by しゃーきーどーぐ at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(7) | 反逆のルルーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コードは素敵かもしれない
Posted by BlogPetのぎゃれっと at 2007年01月16日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31423627

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
Excerpt: OPとEDが変わってしまいました・・・orz とりあえず新OPに文句言わせて!! 強姦、強姦うっせぇー!! ヽ(`Д´)ノ ヴィレッタがなんかピックアップされてますね。 今回も..
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2007-01-15 00:00

コードギアス 反逆のルルーシュ#13「シャーリーと銃口」 ルル様語録
Excerpt: ああ、お前がくれた新主題歌を元にしたい・・・メジャーの意図がどうであれ、俺は連中の視聴率を手に入れたいんだ・・・。必要だ・・・NHKお前が・・・。あっ!!忘れたンじゃない今日はいつ帰れるかわからないか..
Weblog: TERRY オブ レジェンディア
Tracked: 2007-01-15 00:44

stage13 『シャーリー と 銃口』
Excerpt: ナリタでの戦闘によって、起こったとある事実がルルーシュやカレンの心を苦しめる。 信念を貫きブリタニアと戦っていく決意をするルルーシュは、 黒の騎士団を率いてコーネリア軍へ向け出撃する。 スザクの..
Weblog: コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
Tracked: 2007-01-15 00:58

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
Excerpt: 第13話「シャーリー と 銃口」 OPがジンになりましたね??♪ オレンジの歌ですね??♪ この手に落ちた腐りかけのオレンジ??♪ 腐りかけのオレンジはどうしてるんでしょうか。。。 ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-01-15 12:59

「ギアス」#13 『シャーリー と 銃口』
Excerpt: ナリタの激戦後、シャーリーの父親を死亡させた悲劇がルルやカレンを苦しめる。 ブリタニアと戦う修羅の道を進む覚悟をしたルルは、黒の騎士団を率いコーネリア軍と再戦! コーネリアに狙いを定めた刹奈、..
Weblog: 或る書店員の戯言
Tracked: 2007-01-15 21:44

コードギアス 反逆のルルーシュ #13
Excerpt: 「シャーリー と 銃口」あらすじナリタでの戦闘によって、起こったとある事実がルル
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2007-01-15 23:37

コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」
Excerpt:  行動の果てには、結果という答えが待っている。  例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。  如何なる相手にも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと、その必然からは逃れられない。  母..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2007-01-18 00:17
×

