2007年02月04日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE16「囚われのナナリー」


銃弾の雨でよく生きてたな・・・
生きていたのかマオ
包帯グルグルだよマオ
マオ、マオ・・・

「ブリタニアの医学は世界一ィィィ」ということで生きていたマオはルルーシュに復讐するためナナリーを拉致。「チェスで負けたらナナリー爆死ゲーム」を挑んできます。心を読めるマオの力はやはり見事なものでルルーシュは完敗。が、スザクの活躍によって爆弾は解除され、ギアスの力でしゃべることが出来なくなり、
Cの世界ってなんだ・・・?
今回は完璧に死んだよ、マオ

まあそれだと話が進まないわけだが・・・
というかこの時に力ずくで天秤をルルーシュ側に傾ければよかったんじゃ・・・
チェスの駒数個で傾くんだからねぇ・・・


スザクすさまじい身体能力
トライダガー(ミニ四駆)以来の壁走り!
壁走り

鋼鉄の足ですね。
キックでカメラを粉砕

神業!神業!
振り子爆弾に衝撃をあたえず爆弾のコードを一本だけ切断








ん?






爆弾のコードを切った?





待て待て。



















15mはあるよね、地面まで
彼は無事に着地できたのか?
「人間業」のレベルどころじゃないぞ(;´Д`)
posted by しゃーきーどーぐ at 21:14| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(9) | 反逆のルルーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32834643

この記事へのトラックバック

今週のコードギアス&妖奇士
Excerpt:  ♪ 死んだ筈だよ おマオさん 生きていたとは お釈迦様でも 知らぬ仏の おマオさん エーサオー 玄治店 ♪な感じで時刻を越えてマオ参上。前回の感想で「復活したら云々」と書いたらあっさりと、しかも次週..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
Tracked: 2007-02-04 21:24

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」
Excerpt: 「やめろぉぉぉぉおおおおおおおおお!!! ・・・ぁ・・・ ナナリー・・・」 これだからコードギアスは面白いっ!! 早速16話『囚われのナナリー』感想です。どうぞ!
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2007-02-04 22:37

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話
Excerpt: 第16話「囚われ の ナナリー」 ディーはすっかり黒の騎士団の戦力に。 ミレイはロイド伯爵夫人に!? 「おめでとう」 「はやっ!」 「じゃ、残念でした」 ロイドとなら結婚しても..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-02-04 22:45

stage16 『囚われ の ナナリー』
Excerpt: 警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。危機を察したスザクは、ルルーシュとともにナナ..
Weblog: コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
Tracked: 2007-02-05 00:43

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」
Excerpt: 「マオっ!お前は黙っていろ!!」 ついにマオとの決着! 人間対決も面白いのがコードギアス!! でも今回のMVPはスザクだと思う(*´艸`*)
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2007-02-05 01:26

コードギアス 反逆のルルーシュ stage16『囚われ の ナナリー』
Excerpt: 自分勝手の正義感に
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2007-02-05 02:50

コードギアス 反逆のルルーシュ #16 「囚われのナナリー」
Excerpt:  ナナリーが姿を消した。  ルルーシュの智。  スザクの勇。  力を合わせてこの危機に立ち向かう彼らが、  最後に直面したものとは――。 ♯記事内リンク: →粗筋 →..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2007-02-05 07:41

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」 キャプ感想
Excerpt: あらすじ:警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。危機を察したスザクは、ルルーシュと..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)
Tracked: 2007-02-09 01:22

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage16 : 『囚われのナナリー』
Excerpt: 品質評価 25 / 萌え評価 32 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 100 / お色気評価 24 / 総合評価 39<br>レビュー数 430 件 <br> <br> 警察に撃たれたはずのマオが生..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-16 23:27
×

