2007年03月04日

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」

今日は一言感想で。なーんか今回は深夜アニメぽかったな。
 シュナイゼルは紳士的で理解のある人だが「優先順位」という言葉がよく似合いますな。その「優先順位」のためマリアンヌ殺害に踏み切ったのか?

ゼロ、正体がばれる

何でわかった?すごいぞ副総督
ルルーシュなのでしょう?

いや、むしろ何でみんなわからないのか・・・
・・・。

まあこれも作戦だろうが・・・
あっさり脱ぐのかよ(;´Д`)

まあこれからコーネリアとゼロの対立にどう絡んでくるか・・・。


ガウェイン強奪
これ、ルルーシュが乗るの?宝の持ちぐ・・・
あ、あっさりだ_| ̄|○

第二皇子の護衛の人たちだろ、もう少ししっかりした方が・・・。
運動音痴のゼロが簡単に盗めるんだもんな。


スザクにかけたギアスは・・・
ついにギアス使ったー!
生きろ!!

オレンジ二号!
「全力で俺を生かせ!!」
スザク全力で逃走!!


ゼロのおかげでスザクは逃げられた、。



もう無頼は黒の騎士団からなくしたほうが・・・
またも無頼壊れる、今回で完全引退か?


次回はついにニーナと副総督が・・・( ゚Д゚)
posted by しゃーきーどーぐ at 23:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 反逆のルルーシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35228443

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
Excerpt: コードギアス第19話 「二人だけの戦争」
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2007-03-05 20:51

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
Excerpt:   ? ??? 「ロイ愛で」 ?第19話「神 の 島」 無人島でルルとスザクが二人きり!? ・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。 滝で水..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-03-05 21:26

コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」
Excerpt:  気付いたとき、状況は大きく変わっていた。  混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、  それぞれに奇妙な邂逅だった。  そして、  もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2007-03-08 02:42

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage19:『神 の 島』
Excerpt: 品質評価 21 / 萌え評価 45 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 11 / お色気評価 57 / 総合評価 30<br>レビュー数 300 件 <br> <br> 式根島から離れた孤島、神根島で..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-05-28 19:04
×

