2005年06月12日

PHASE-34「悪夢」

本日のグッと来るヒトコマ
おかしいですよカテジナさん!
上半身、フリーダムに突撃。


あらすじ
 ロゴスに宣戦布告したデュランダルは人々から厚い信頼を得ていた。しかしロゴスと関係を持っていないグローバル企業はないのだという。未だに議長の真意は見えてこないのだった。
 そんななか司令部からミネルバに「今後の障害になるであろうフリーダムとアークエンジェルを討伐せよ」と命令が下る。海中に逃げようとするアークエンジェル、しかしシンはそれを逃がさずついにステラの敵であるフリーダムを撃つ。


 いやね、もう滅茶苦茶ですよ。何が滅茶苦茶ってアスランはどっちの味方なのかわからないし、シンは2ヶ月前に手も足も出なかったフリーダムをいとも簡単に倒しちゃうし、ユウナはいつの間にか帰国して平然としているし、兄貴は前作の捕虜MVPディアッカみたいな扱いになってるし・・・_| ̄|○

ミネルバのいじめられっこアスラン
 最近ミネルバのクルーに毎週いじめられてるエリート兵のFAITHアスラン氏、今週はついにタリア艦長に怒られる!「フリーダムを撃つのはやめましょう」との主張に「うるさい馬鹿、ちゃんと前を見なさい!」と艦長に叱られてしまいました、つーかそんなの無理に決まってんだろ、上層部の命令ですから。フリーダムがやられたとき「キラーーーーーッ」って・・・、あんたザフトの軍人なのに敵がやられて絶叫してますよ・・・。ついにアスランのホモホモパワー完全に覚醒です!!

主人公奪回?のシンさん
 フリーダムのシュミレーションを入念に行ったシンさんはついに勝機を見つけ大活躍!ビームを無駄ない動きでさっと避ける、華麗に避ける。

 ・・・そこまではよかった、ここからが問題だ。亭主はインパルスの合体システムを一目見た時に「これもVみたいに足だけ戦艦に突っ込むのかなぁ」と思っておりました、今回見事にやってしまいました。ZだけではなくついにVまでパクってしまったのです、しかもフリーダムに足とか胴体とかをゴミのように特攻させ、その後何もなかったかのように新しいパーツと合体、あれ?ウッソ・オリファー再来!しかもフォースインパルスがソードインパルスの剣持つってありなの?それじゃあ換装の意味ないんじゃ・・・。

いとも簡単にやられた甘ちゃんキラさん
 無敵の最強コーディネーター、なんと「コックピットを狙わない、狙うのは兵器や腕、脚のみ」という弱点がついに発覚!前作プロヴィデンスとか戦艦とかは普通に人の命を奪っていたのに、インパルス戦ではあんな死にそうな時までそれを貫く、甘い、甘いよキラくん。「カガリをオーブまで届けるのが第一優先」とか言ってるからそんな目にあうんだよ!
 あ、フリーダムはコックピットを貫かれ、核爆発しました。でもどうせ生きてるんだよね。核爆発でも死なない、さすが最強のコーディネーター!
posted by しゃーきーどーぐ at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 本日の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4291017

この記事へのトラックバック

第34話「悪夢」−レイさんの操り人形劇−
Excerpt: 第34話「悪夢」−レイさんの操り人形劇− 感想です。 ストーリーを追う前に、レイとザラに物申したいと思います。 まずはレイですが、 レイに..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-12 02:07

SEED DESTINY 34話
Excerpt: 最近、本来主人公であるべきのシンがますます嫌いになったり、議長さんの演説を見てはダガールの日を思い出したり、10日のケロロ軍曹を見たら池田秀一が桃華パパで再登場で今日までの1週間はシャア・アズナブルW..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-12 03:23

ガンダム第34話感想 シン、インパルスガンダムの性能を限界まで引き出した!
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 第34話 悪夢デュランダル議長の演説から物語は急展開を迎え、かなり面白くなってきました。悪の象徴とされたロゴス。おっ、ユウナ久しぶり!ユウナと関係の深いオーブの者も、..
Weblog: 快楽ぱんだと二次元
Tracked: 2005-06-12 07:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。