2005年06月24日

申し訳ありません

 実は水曜から亭主が毎年一回必ずと言っていいほどかかる扁桃腺炎、それによって生じる39度の発熱でブログを出来る状況ではありませんでした。いまだに39度あるのですが高熱が続くと不思議なもので体が慣れるんですね、かなり楽になりましたよ・・・(?)今日お医者様から抗生物質をいただきました、毎年これを飲むと治るので来週には復活出来ると思います!そんなわけで週末は更新できるか謎です。亭主の即急の回復をお祈りください_| ̄|○
posted by しゃーきーどーぐ at 09:29| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 扁桃腺との壮絶な闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健康そうな亭主さんにも持病があるんですね。
お大事に。早期の回復を祈っております。
Posted by hachigiku at 2005年06月24日 13:25
ぎゃれっとたちが、ネットで広い高熱をブログすればよかった?


Posted by BlogPetの「ぎゃれっと」 at 2005年06月24日 19:18
>>hachigikuさん
ありがとうございます、hachigikuさんの願いが通じて早く治った気がします!
いきなり熱くなったので体調管理をしっかりしましょうね!!
Posted by 亭主 at 2005年06月27日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

