2005年06月27日

復活??

 金曜にお医者さんから抗生物質をいただき服用を続け4日、例年のごとく順調に回復へ向かっております。今日は熱もなく、扁桃腺の腫れもほとんどなくなりましたよ!今回の扁桃腺炎の原因はおそらく3年ぶりにひっぱり出してきたブルースハープをそのまま吹いたため。そりゃ雑菌いっぱい混入します罠_| ̄|○まあそんなわけでやっと普通に生活出来るようになったのですが、今思い返すと今週はかなりのロスを被りました。
・水曜日→バイト早退、友人との定例飲み会キャンセル
・木曜日→ゼミ欠席
・金曜日→バイト欠勤
・土曜日→バイト欠勤
 さすがに3日連続バイト欠勤はよろしくなかったので日曜はバイト出ましたよ、まあ土曜の時点でバイトできるくらいには回復してたから途中で体調を崩すことなく出来ました( ´∀`)しかしバイト3日分の金額損失はは約12,000円、もったいない、痛い_| ̄|○あと木曜にエウレカセブンとのコラボTも買いにいけなかったんだけど、調べたところ店頭での発売は25(土)だったから行かなくてよかった・・・。もう原宿行くのはめんどくさいのでネット通販でオーダーしちゃった、金曜の午前中に来るぞ、ホランドー( ゚Д゚)
 さてこれからの予定ですが、とりあえず明日からは先週出来なかったケロロ・種・エウレカの更新をしたいと思っております、あと「扁桃腺炎」のこともホームページに載せる予定なんでよろしくです!!
posted by しゃーきーどーぐ at 19:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 扁桃腺との壮絶な闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4672397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。