2005年07月15日

扁桃腺が・・・

 またも扁桃腺腫れました_| ̄|○水曜からまたも地獄の日々が続いてます。にしてもだんだん腫れの具合がひどくなってる気がするのですが・・・。今回は左の扁桃腺が膨張し右の扁桃腺とくっつこうとしております、写真でうpしてもいいんだけどさすがにグロテスクなのでやめておきますね。・゚・(ノД`)・゚・。これは本当にただの扁桃腺炎なのでしょうか?さすがに長すぎるため明日耳鼻科に行ってまいります、ああ、どうなるんだ俺 ( ´д`)

 あー昨日の電車男の事(主に神野さんネタ)も書きたいのに体がついてこないというのは本当に憤りを感じますな_| ̄|○

 そんなことより、先程Mステでオゾンが「恋のマイアヒ」を歌ってました。「某サイトでこれが話題になった」とか「かわいい猫のキャラが登場します」とか・・・
 _, ._
(;゚ Д゚)<・・・。

電車男を初め、最近2ちゃんが過度に現実世界へイントルードしてるような気がするのですが・・・。
posted by しゃーきーどーぐ at 21:01| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 扁桃腺との壮絶な闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キープだ牛♪
Posted by 赤いキツネ at 2005年07月15日 22:45
飲ま飲まイェイ♪
Posted by 亭主 at 2005年07月16日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5112607

この記事へのトラックバック
×

