2005年07月23日

耳鼻科行った

 大変です、ついに紹介状を書かれてしまいました(;´Д`)細菌の検査の結果でも特に異常は見られず抗生物質も効いている反応はあるようですが、あまりにも長いため「大病院で診てもらったほうがいい」とのこと。てっきり西大宮病院で出来ると思ったら少し離れた自治医大まで行かなきゃいけません_| ̄|○
 あと、今日抗生物質の種類が変わったのですが、薬剤師の方が言うには「前の抗生物質(クラビット)が二回出て効かないのは結構まずい」そうです・・・。
posted by しゃーきーどーぐ at 13:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 扁桃腺との壮絶な闘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×最近→○細菌
誕生日までもう少しでつね♪
Posted by にゃん at 2005年07月24日 11:06
ご指摘ありがとうございます、訂正しました。
誕生日は病院生活じゃないといいなぁ・・・。
Posted by 亭主 at 2005年07月25日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5300106

この記事へのトラックバック
×

